Happy Life

久しぶりにくろとおでかけ

2015/10/23 Fri

最近涼しくなってきたので、くろと富士宮へ行って来ました(^o^)/

去年は病気で箱入り息子だったので、
こうやって車でお出掛けするのは1年1ヶ月ぶりです。

まずは、陣馬の滝へ。。。
s-CIMG3023.jpg

空気が澄んでいて、マイナスイオンたっぷり~
s-CIMG2992.jpg

吐く息が白い位ひんやりしてたけど、
行きの車からずっとハアハアのくろには丁度良かったかな・・・
s-IMG_6862.jpg

久しぶりのお出掛けで嬉しそう♪
s-CIMG3014.jpg

でも水の所に行こうとすると、この通り!
s-CIMG3015.jpg

水嫌いで完全に腰が引けてる・・・わかりやすい男です(笑)
s-CIMG3017.jpg

次に田貫湖へ。。。
s-1CIMG3029.jpg

大勢のキャンパーさんやワンコが居たので、落ち着かないくろ。
s-CIMG3035.jpg

初めてのバギー乗車!
ところが自分で歩きたかったらしく、飛び降りて横っ腹から着地。
長い舌を噛んだ様でちょっと赤くなってました(゚_゚;)
慣れるまでは、ちゃんとリードを留めておかないと危険ですね・・・
s-CIMG3040.jpg

次に道の駅朝霧高原で買い物をした後、あさぎりフードパークへ。。。
s-CIMG3049.jpg

何かもらえないかな~
s-CIMG3046.jpg

はい大好物だよ♡
s-IMG_6881.jpg

焼き芋に夢中のくろべえ♪
おでかけ出来る様になって良かったね(*^-^*)
s-IMG_6885.jpg

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる