Happy Life

送迎ついでに観光でも♪

2015/08/08 Sat

娘の合宿の送迎で山中湖へ。。。

せっかくなので、夏の絶景ポイント 花の都公園へ行ってみました!
s-IMG_6351.jpg

おしい~~~!
雲がなければ、富士山とひまわりのコラボレーションが楽しめます。
s-IMG_6292.jpg

ひまわり畑の奥には、百日草畑もありました。
s-IMG_6333.jpg

ここは屋外無料エリアなので、駐車場代だけで楽しめます。(8:30~利用可能)
早朝は人も少なく写真を撮るにはオススメです。
s-IMG_6344.jpg

忍野八海もぷらっと観光。
s-IMG_6358.jpg

神秘の湧水
s-IMG_6354.jpg

s-IMG_6359.jpg

平日なのに賑わっていました。
周りから聞こえてくるのは中国語が多かったです。
s-IMG_6355.jpg

お土産を買う為に、道の駅富士吉田へ。。。
s-IMG_6360.jpg

お昼は名物吉田の肉うどん
1人でぶらぶらドライブ、意外と面白かったです(笑)
s-IMG_6362.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


くろべえは、クーラーの効いた部屋で寝てばかり・・・
s-IMG_6275.jpg

この寝顔、つい笑っちゃいます!
s-IMG_6227.jpg

夜になったら、コンクリートの白い部分を歩く。
裸足で確認すると、白い方が熱をもっていないからね!
s-IMG_6396.jpg

後半帰りたくないと言うけど、簡単散歩で我慢です。。。
s-IMG_6397.jpg

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる