Happy Life

天城ウォーキング

2015/07/20 Mon

先週のある日、娘と休みが合ったのでいざ天城へ。。。
この日の目的は、八丁池ウォーキング!

駐車場に車を停めてさぁいくぞ!と思ったら、こんな道路情報が・・・
これは確認した方がいいので、その場で観光協会にTEL。
やはり土砂崩れの為、八丁池は行けないとの事でした。
残念だけど、確認して良かった~◎
s-CIMG2749.jpg

と言う事で、河津七滝めぐりに目的変更
s-CIMG2750.jpg

風鈴が良い雰囲気♡
s-CIMG2760.jpg

s-IMG_6059.jpg

伊豆の踊り子の像
s-IMG_6042.jpg

s-IMG_6157.jpg

生わさび丼食べたかったな~
s-IMG_6162_20150720162347e98.jpg

川の側はマイナスイオンたっぷりで、涼を感じる事が出来ました♪
s-CIMG2774.jpg

物足りないので、道の駅『天城越え』に車を停めて、
太郎杉までウォーキング。。。
s-IMG_6191.jpg

滑沢渓谷
s-IMG_6193.jpg

わさび田の横を進みます。
s-IMG_6156.jpg

この苔の生え方不思議だね~なんて話していると、
s-IMG_6155.jpg

太郎杉に到着!
昔は抱きつく事が出来たのに、今は柵が作られ草ボウボウ(´O`)
でも樹齢450年で、森の巨人100選に選ばれている天然記念物らしいです。
s-IMG_6080.jpg

汗だくになったので、修善寺に移動!
s-IMG_6160.jpg

日枝神社と修禅寺を巡ったあと、はこ湯で汗を流しました。
s-IMG_6158.jpg

さっぱりした後、竹林の小径へ。。。
s-FullSizeRender.jpg

川のせせらぎを聞きながら、ゆっくりおやつタイム。
s-1FullSizeRender.jpg

色々楽しめた日帰りウォーキング・・・病み付きになりそうです(*^-^*)
s-IMG_6161.jpg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

くろべえは雨の日以外、毎日お散歩に行ってます!
s-IMG_5852.jpg

s-IMG_5992.jpg

くろべえ何を思う?(笑)
s-IMG_6036.jpg

お散歩後、シャワーで水分補給。
いつもの事が出来ることが嬉しいね。。。
s-IMG_5899.jpg

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる