Happy Life

お気に入りの器

2015/06/27 Sat

先日お友達がやっている器やさんことり工芸舎にお邪魔しました♪

センスがあり、どことなく懐かしい雰囲気が漂うお宅・・・
ここへ来ると落ち着いて、いつもと違う時間が流れている気がします。
所々に飾られているお庭の花や花器も素敵です!

看板犬ロッシュちゃん
s-IMG_5861.jpg

お腹さわってーのポーズがかわいいの♡
s-IMG_5862.jpg

気になっていた、でく工房の吹きガラス
伊勢のサイダーの廃瓶を使った再生ガラスで作られているそう。
実際手に取るとラムネ色に輝いて、想像以上に素敵です♪
s-IMG_5863.jpg

帰りに持たせてくれた花束
こんなお花が庭に咲いているなんて羨ましい・・・
s-IMG_5864.jpg

あまりにキレイなので、久しぶりにくろにお洋服着せてハイポーズ
s-IMG_5900.jpg

何を盛ろうかワクワク♪ベビロテになりそうな予感です。
お気に入りの器、これから大事に使います。。。
s-IMG_5915.jpg

コメント

Secret

まいどありがとうございます

ロッシュ可愛く撮ってくれてありがとう。
前の記事の 八ヶ岳に触発されて
梅雨明けに 長野に高山植物を
見に行く予定です。

No title

ことりさんへ

先日はありがとうございました(^o^)
くろには内緒だけど、お目目クリクリのロッシュちゃんに
メロメロでした~(笑)

あはは…触発されましたか!
長野いいですよねー♪
オススメの場所があったら、今度教えて下さい。
私達も今度はトレッキングや軽い山登りに挑戦して、
綺麗な景色や草花を観賞できたらと思ってます!

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる