Happy Life

お庭解禁

2015/05/17 Sun

今の時期、庭の花々が咲き乱れています。。。
s-mari iphone 685

そして嬉しいご報告が・・・

昨年9月28日に免疫介在性溶血性貧血と言われ、
投薬治療を続けてきましたが、本日ようやく免疫抑制剤が切れました!
よって箱入り息子、お庭解禁です♪
s-IMG_5607.jpg

やったぜ~~~!!
1s-IMG_5615.jpg

1週間に1回、もしくは2週間に1回血液検査を続け、
検査表もこんなに溜まりました。
s-IMG_5617.jpg

あと1週間抗生剤を飲み、その後は待ちに待ったお散歩再開です♪

先生からは「この病気は3割再発率がある病気なので、
これからも定期検査と、調子が悪い時はすぐ連れて来てください。」と
お話がありました。
無理をせず、徐々に元の生活に戻していきたいと思います。

原因不明のよだれはたまに出るので、様子見。
先日エコーの検査をした時、お腹の毛をバリカンで剃ったので、
こんな状態です。よだれの薬はもうしばらく飲みます。

足の方から撮っても、舌が出ているのがわかる寝姿・・・面白い(笑)
s-IMG_5577.jpg

ご心配いただいた皆様ありがとうございました

コメント

Secret

No title

良かったですねっ(⌒ー⌒ )
このまま元気モリモリでいてくれますように!!

No title

BUHIBOOさんへ

心配ありがとです~♪
ホント良かった…やっとここまで来たって感じです!

ちょっとぽっちゃりしちゃったので、
エレちゃんちみたいにお散歩にいかないと(笑)
これから徐々に元の生活に戻して
筋肉つけていきたいと思います(^o^)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる