Happy Life

GWいろいろ♪

2015/05/07 Thu

今年のGWはお天気に恵まれ、気持ちよく過ごせましたね~♪

我が家のGWは、総勢9名+1ブヒでBBQを楽しんだり・・・
1mari iphone 646

友達2家族が来てくれて、総勢8名+2ワンコでランチしたり・・・
1mari iphone 660

1mari iphone 659

くろのよだれがなかなか治まらないので、
レントゲン&お腹の毛をバリカンで剃ってエコー検査をしたり・・・
(どこも異常は見つかりません)

娘の家に荷物を持って行き、冷蔵庫の中を満タンにしてきたり・・・

美味しいまぶし丼食べたりw 充実していました~♪
s-mari iphone 675

    *
    *
    *

そしてGW最終日
朝6時過ぎに家を出発して、富士芝桜まつりに行って来ました!
(娘の家に行った時も同じ時間に出発。←どんだけ早いんだ~笑)

7時半頃到着し、快晴で少しひんやりと澄み切った空気の中、
芝桜と富士山をじっくり堪能しました。。。
s-mari iphone 707

s-mari iphone 719

s-mari iphone 703

小腹がすいたら、富士山うまいものフェスタで腹ごしらえ・・・
s-mari iphone 738

s-mari iphone 724

s-mari iphone 713

皆さん思い思いに写真を撮って楽しんでいましたよ。
(残念ながらワンコ連れNG)
私達が帰る時は駐車場がいっぱいだったので、やはり朝早く行くのがオススメです!
s-mari iphone 743

帰りに道の駅『朝霧高原』で買い物。
隣にあさぎりフードパークという施設が出来ていたので、
一周してみました。(ワンコ連れOK)
s-mari iphone 750

素敵な光景を見る事が出来ました!
s-mari iphone 762

今度はくろべえも一緒にお出掛け出来るといいね。。。
s-mari iphone 533

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる