Happy Life

ブリオ家元気でね!

2015/04/02 Thu


お友達のブリオ家が仙台に引越しする事になり、
先週仲良しメンバーで集まりました(^o^)/
(くろはまだ外出許可が出てないので、残念ながらお留守番)

まずは、虎桃・虎珀家の素敵なドッグランにお邪魔しまーす!

本日主役のブリオ
相変わらず可愛い系のイケメンね~♡
s-IMG_3955.jpg

ダイエットの効果が出てきたこもちゃん
「今日は何だかいつもより賑やかね~」って思っているのかな?!
s-IMG_3966.jpg

番犬としてお家を守れる頼もしいはっちゃん
家主なのに違うゾーンだったりしてごめんね~
s-IMG_3959.jpg

ボール大好きももちゃん、笑顔だね~♪
s-IMG_3967.jpg

定番ポーズ。。。このボールもう音がしないわよー!
s-IMG_3958.jpg

ブリオもボール大好き・・・そして秒殺!(笑)
s-IMG_3970.jpg

ルンルン~♪
s-IMG_3968_20150401192014028.jpg

ほのぼのして可愛いねー♡
2_20150402171531343.jpg

さぁ続いて、お三方登場!
まずはご存知イケメンブッち☆
s-IMG_3983.jpg

くろと一緒に生まれたロイ
リードちょっと毛羽立った?(笑)
s-IMG_3993.jpg

ちびっこに人気のキキちゃん
いつの間にか、くろより足が長くなってたね~
s-IMG_3992.jpg

続いて愛されキャラのサブ登場
マイペースで散策してまーす♪
s-IMG_3986.jpg

兄弟(サブ&ロイ)でカインズホーム
たまにギャウギャウする姿を見て、飼い主ニヤリ!
s-IMG_3988_20150329163403a79.jpg

誰か1人が騒ぎ出すと、みんなで一斉に大騒ぎ!!
あれ?こもちゃんサブの上に・・・(笑)
s-IMG_3985_20150329163404d78.jpg

キキちゃんに視線釘付け~
s-IMG_3977.jpg

熱い視線を感じるわー
s-IMG_3978.jpg

やっぱりみんなでワイワイガヤガヤするのが一番!
楽しそうに遊ぶ姿が見れて大満足でした。。。
1IMG_3990.jpg

   *
   *
   *

ランチはとっても居心地が良いポワポワさんへ移動。。。
いただきまーーーす♪
s-IMG_4008.jpg

ほら、みんな思い思いに寛いでるでしょ・・・
1IMG_4005.jpg

s-IMG_4002.jpg

s-IMG_4003.jpg

s-IMG_4014.jpg

s-IMG_4007.jpg

待ってました!パワーをもらえるねねすずちゃん登場。。。
とっても若々しくて健康な、12歳のねねちゃん
s-IMG_5025.jpg

先日手術をしたと思えない程、元気いっぱいのすずちゃん
1IMG_5020.jpg

会も終盤になり、皆からブリオに”元気でねケーキ”を贈呈♪
一生懸命姿勢を正しておりこう待っている姿が、可愛いのなんのって♡

さんざん待たされてからの「よし!」だったので、
丸ごと口に入れたメッセージクッキーを飲み込めず
そのまま元の位置にリバース・・・

この日一番の笑いの神が降りました~(*^-^*) ブリオさすが!
1IMG_4026.jpg

最後に集合写真
ちょっと遠くに行ってしまうけど、ブリオ家とは折りに触れて会える気がします。
又会える日まで・・・元気でね!GOOD LUCK!!!
s-IMG_5043.jpg

くろにもケーキを分けてもらえたので、お家で食べました。
もちろん、1口サイズに切ってからねー!笑
s-IMG_5048.jpg

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる