Happy Life

よだれ止まらず

2015/03/01 Sun

よだれと嘔吐で病院に行ってから1週間後、
又同じ症状が出てしまい病院へ・・・
前回同様、点滴&吐き気止め注射&吐き気止めの薬をもらってきました。

点滴後背中がぽっこり膨らんだくろべえ
s-IMG_4820.jpg

その後嘔吐はしないもののよだれが続き、
すっきりしない状態が続いています。
溶血性貧血の治療で1週間に1回、もしくは2週間に1回、
血液検査をしていますが数値の方は安定しています。

今まで飲み続けた薬の副作用なのか、
それとも全く別の原因かまだわかりません・・・
s-IMG_4775.jpg

しばらく様子見で症状が続くようなら、
レントゲン・超音波・バリウム・内視鏡検査となっていく様ですが、
くろに負担がかからないように、薬で落ち着いてくれたら・・・と思っています。
早く良くなりますように。。。
s-IMG_4871.jpg

コメント

Secret

No title

良くなったのだと思っていましたがv-356
知り合いにもよだれが止まらなくなったワンちゃんがいます。
病院に行っては良くなって、また出てきての繰り返しで
原因が分からないので未だに治らないそうです。
大事に至らないことだけを祈るだけです。
タオル巻いているクロちゃんも可愛いけれど
最後の放心状態?のクロちゃんに笑いを頂きましたv-410

No title

POM POMさんへ

ご心配ありがとうございますv-436
私も良くなったかなーと思ったんですが、
又同じ症状が出てしまって…なかなかすっきりしません。
フレブルはよだれが出る子が多いみたいですね!
とりあえず薬を飲んで様子見ですが、
あまりに続くようなら検査も考えないといけませんね。

放心状態?(笑)
これは『いつもパンくれるのに今日はくれないの?!』
と思っている顔ですv-410

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる