Happy Life

日帰り大相撲観戦

2015/02/04 Wed

経過順調で、又薬が少し減りました♪

ステロイド1/4錠を1日1回、
その他の薬は、今まで通り。

この調子で行けば、ステロイドは2月中に止める事が出来そうです!
s-IMG_4608.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


じいじが80歳を迎えた記念に、日帰りで大相撲観戦に行って来ましたー(^o^)/

東京駅に着いてすぐ大丸へ・・・
娘達はばあばに洋服を買ってもらい上機嫌~♪

お腹も空いてきたので、ランチの場所へ・・・
日本橋マンダリンホテル内 ヴェンタリオ
開放感溢れる空間で、美味しい地中海料理ビッフェを満喫~♪
s-IMG_4533.jpg

s-IMG_4540.jpg

s-IMG_4538.jpg

s-IMG_4541.jpg

s-IMG_4543.jpg

お腹もいっぱいになったので、COREDO室町で買い物。
ぶらぶらして、ちょうどいい時間になったので両国国技館へ・・・
最近の大相撲ブームをうけて、満員御礼!
s-CIMG2336.jpg

s-CIMG2307.jpg

s-CIMG2314.jpg

テレビでは静かに取り組みが進むように見えますが、
実際は力士のぶつかる音、観客の歓声、健勝がたくさん出た時の驚きの声など・・・
雑多なライブ感が良い感じ!
1回の取り組みも短いので、見てて飽きません◎
s-CIMG2375.jpg

今まで全然興味がなかった娘達も、完全に相撲系女子~(笑)
s-IMG_4571.jpg

相撲大好きのじいじばあばはとても喜んでくれ、良い記念になりました!

お留守番頑張ったくろに、おすもうさんタオルのお土産。
どう?似合うでしょ?(笑)
s-IMG_4579.jpg

コメント

Secret

No title

お久しぶりです。
相撲観戦なんてなかなか機会が無いですが
見ると迫力なんでしょうねえ。
満員なのでビックリです。
『居反りの宇良』くん、楽しみですねv-410
順調に回復しているのは嬉しいけれど
くろちゃん、白いのが目立ってきた?
小熊ちゃんのままでいて欲しいよ~。

No title

POM POMさんへ

こんにちはv-411
大阪からだと大変でしょうが、機会があったら
是非観戦してみて下さい♪
スポーツ好きのPOM POMさんなら絶対ハマリますよ~笑

そうそう『居反りの宇良』君!
ある番組でバク宙してる姿やすごい取り組みを見て
気になってたんですよー!レスリングが活きてますね。
注目していきたいと思います。。。

そうなんですぅ~
黒い子は思いのほか白いのが目立ってきますね。
私的には永遠のパピコなんですが・・・v-285
あっ、ボールをデロデロ舐めるぶっさん
笑っちゃいましたよーv-408


プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる