Happy Life

憧れのタジ

2015/01/19 Mon

くろべえの叔父である、大好きなタジ・・・
タジに憧れて、我が家はくろべえを迎えました。

2009.5.4 初めて遊んだいつもの公園
s-blog IMG_0002

s-blog3 IMG_0032

この時、タジ15kgくろべえ7kg
s-blog IMG_0007

お気に入りのスリーショット
s-blog IMG_0011
  
色々なブリンドルを見てきましたが、
タジの様な黒艶王子は中々居ませんでした。
s-IMGP3875.jpg

s-IMG_6669.jpg

s-IMG_9484_20150119212119104.jpg

食いしん坊で、
s-IMG_4160.jpg

ママ大好きで、
s-IMG_3434.jpg

おばさん達のいたずらに付き合ってくれる、優しいタジ。
s-IMG_3965.jpg

2014.11.23 久しぶりに仲良しが集まった朝霧
s-CIMG2134_201501190028081f1.jpg

元気な姿を見せてくれました。
(くろべえは自宅療養の為、参加出来ず)
s-CIMG2172_20150119002809987.jpg


早すぎるよ。
もっと一緒に遊びたかったな・・・
もっと一緒に写真を撮りたかったな・・・

今があるのはタジのお陰だよ。
本当にありがとう。ずっとずっと忘れないよ。。。

コメント

Secret

No title

ありがとう~!
タジ家もくろべえに出会えて本当に嬉しいよ。
天国でタジも喜んでるはず♪
これからもよろしくね。

No title

TAJImamaへ

タジみんなに愛されて、ファンいっぱい居たね!
そのうちの1人になれて良かったよ・・・

毎日あっという間に過ぎちゃうけど、
一日一日を大事に愛犬と過ごしていかないとね。
こちらこそ、これからも色々教えてね。
くろべえ家をよろしく~♪
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる