Happy Life

階段 だいすき

2009/04/29 Wed

blog_0574_convert_20090429181527.jpg
今日からGWです。会社は8日間のお休みです。娘1号は、朝から部活、娘2号+母は 富士山の
見える公園(競技場)へ、これまた部活へ行ってしまいました。
初日から「くろべえ」と2人とり残された男どおし、どこへ行こうか?って、まず 朝5:30から散歩へ
父は髪の毛を切りに、「くろべえ」はお留守番。 帰りにお気に入りのパン屋がやっていたので
パンを買って帰ったきたら、まだ10:30 「くろべえ」は遊びたそうだし、 本日2回目の散歩へGO

車でちょっと行ったところにある公園へ、クレマチスで有名なところです。
つり橋の途中で「くろべえ」立ち止まって動かなくなっちゃっいました。
前から老夫婦が歩いてくるので、しかたなく抱っこでわたりきりました。
6kgオーバー は厳しいねー。 
「とうしゃん つり橋はゆれてこわいだす。」

blog_0579_convert_20090429181610.jpg
つり橋は苦手みたいだけど、山道はけっこうハードな道でもがんがん行きます。

階段にのぼり

[広告] アクセス解析

blog_0586_convert_20090429181652.jpg
急な階段を登りきり、満足げな「くろべえ」
「とうしゃん やる時は、やるだす」

blog_0588_convert_20090429181726.jpg
家に帰ってくると、やぱりいつもと同じで、お疲れのごようすでした。

blog+2009_04_29+006_convert_20090429181413.jpg
お気に入りの天然酵母のパン屋さん 「ファンテイル」さんのパンです。
平日は買いに行けないので、土曜日の朝、買いに行くことが多いのですが、今日はたまたま
立ち寄ったらお店が開いていました。 お気に入りは はるゆたか使用の食パンです。
オーナーの方に話を聞いたら、この食パンは天然酵母で醗酵させているから、パンができるまでに
15時間かかるんですよ と言っていました。 やっぱりおいしいものには時間がかかるんだなー。
隣に写っているクリームパンのクリームもおいしいんですよ。

コメント

Secret

今日からゴールデンウィークいいですねぇ。私は明日も明後日も仕事です。残念。
それにしてもくろべえちゃんはやっぱり凄い。
体力もばっちりですね。ももたんは直ぐに座り込んで動かなくなってしまいます。平坦な道で・・。今に肥満に泣かされそうです。

緑がいっぱいでいい所ですね~。
こんな吊り橋が近くにあるんですね!
私、吊り橋は絶対渡れません。。。
父さん、すごい!
くろちゃんは怖かった?
ワンコもやっぱり高いところ、揺れるところは
怖いんでしょうかね?
私が高所恐怖症だから
ほとんどそういう場所に連れて行ったことが
ないのです。
モニカはどうだろう?
美味しそうなパンですね。
近所にも天然酵母のパン屋さんがありますが
そうか。。。天然酵母ってそんなに手間が
かかるんですねぇ。
心して食べないと!
くろちゃん、お父さんがちゃんと散歩に連れて行ってくれるから
幸せですね。
うちはオット一人では何処へも行けないんですよ。
なんででしょうね?

男同士のお散歩楽しかったですか?
階段の途中で振り向くくろべえの顔って
前にも言ったけど 小熊さんみたいで好きだなv-238 

ももたん パパへ
そうですか、まだGW突入していないんですね。 
あと2日がんばってください。
くろべえは体力だけはありますねー。
散歩で歩かなくなった事は今の所ありません。 
いや、今回のつり橋だけですねー。

ももたんは、確かくろより2ヶ月小さいんですよね。
2ヶ月後には、きっとたくましくなっていますよ。

モニ母へ

いえいえ、モニカのHP見ていると俄然「千葉」に行ってみたくなりますよ。 
本当に景色のいいところが多いですよね。

つり橋は今回始めてだったんですけど、ちょうど真中ぐらいで動かなく
なってしまいました。 でも今日行ったところも釣り橋(少し小さいし高さ
も低い)があって、今回はすんなりわたれました。

散歩に行くのは、二人っきりでいると、見つめてくるんです。
その目の負けちゃうんですよ。

POMPOMさん

POMPOMさんが小熊って言ってくれたので
絵文字の小熊を使うようになりました。
よく見ると、ほんと小熊みたいですよねー。
納得納得。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる