Happy Life

薬少し減りました!

2014/12/03 Wed

この間の土曜日、病院行って来ました!

血液検査の結果・・・白血球、血小板、貧血の値は正常値◎
肝臓の値が少し高いものの、薬を飲んでいるので想定内。

と言う事で、ステロイド1.5錠が1錠(1日2回)になりました!
免疫抑制剤、抗生剤、胃薬はそのまま変わらずです。

薬を減らした時は1週間分の薬をもらい、再び1週間後に血液検査。
結果が良ければ同じ薬を2週間分。2週間後に血液検査で結果が良ければ、
又薬を少し減らす・・・というペースです。

先生曰く、「もう少ししたら免疫抑制剤が止められそう・・・
そうしたら胃薬も飲まなくて良くなる。抗生剤は最後まで飲んで欲しい。
この調子で行けば、5月か6月頃にはステロイドが止められるかもしれない。
お散歩は暖かくなる頃・・・3月か4月位かな~」との事でした。
s-6_2014120316422346e.jpg

ステロイドをを飲んでいる影響で、水をガブ飲みして、大量しっこ。
恥ずかしながら、くろの部屋はいまだにこんな感じ・・・
ステロイドを飲んでいる間は仕方ありません(^_^;)
s-7_201412031642247b8.jpg

まだまだ先は長いけど、着実に良くなっていますー♪
s-5_20141203171951689.jpg
         
         *
         *
         *

私の誕生日って事で、とーちゃんシェフ作夕飯♪(ピザ以外手作り)
誕生日と母の日は、なーんにもしなくていい日・・・何とも嬉しい一日でした(*^-^*)
s-8_201412031738164f0.jpg

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる