Happy Life

朝霧ランに集合!

2014/11/29 Sat

11/23(日) 仲良しお友達が集合するって事で、
朝霧フィールドドッグスガーデン行って来ました~(^o^)/

うゎ~久しぶりだな!!
s-3_20141128170124cd7.jpg

くろべえは療養中で参加出来ないのに、
誘ってもらって・・・何とも嬉しい限りです

この日は絶好のラン日和
お友達が楽しそうに遊ぶ姿を撮らせてもらいました
s-CIMG2111.jpg

お家で会う時より断然元気なタジ
やっぱりランは楽しいんだね~♪
リードを引っ張る力が強くて嬉しかったよ!
s-CIMG2134.jpg

みんなにボディーチェックされてたサブ(笑)
ヨーダマンになりながら楽しんでたね~♪
s-CIMG2130.jpg

親戚ブリオ、俊足っぷりをみせてくれたね♪
ボール遊びに没頭する姿はかっこよかったー!
s-CIMG2108.jpg

こもちゃん今日はランランしてたね~♪
これから毎週お散歩は朝霧かなー?!(笑)
s-1CIMG2120.jpg

いつも笑顔で平和主義のハッピー♪
ドスドス楽しそうに走っていたね~♡
s-CIMG2128.jpg

ラン=ぶっちゃんと言っても過言でない!(笑)
縦横無尽に走り回って満喫してたね~♪
s-CIMG2121.jpg

シャコタンしおちゃん♪
ちょこちょこ歩いてハカハカ言ってる姿はくろみたいだったな~
s-CIMG2127.jpg

めでたく10歳を迎えた梅ちゃん♡ (横顔でゴメンナサイm(_ _)m)
ベンチにぴょんと飛び乗ったり、ボールを追いかける姿はとっても機敏!
あんな風にモリモリ元気に10歳迎えられたらいいな~
s-CIMG2117_201411281828253da.jpg

14歳ななちゃん、クリクリお目目がたまらない・・・
しっかり立って目力バッチリ、パワーもらったよ~♪
1s-CIMG2125.jpg

    *
    *
    *

さぁ、そろそろランチタイム(^^)

おりこうに待っていられるはっちゃん♪
こんなに落ち着いているから、たくさんお出掛け出来るんだね!うらやましい~
1CIMG2142.jpg

ママの隣がいいんだよ~
s-CIMG2138.jpg

ママの抱っこがいいんだよ~
s-CIMG2139.jpg

おばちゃん何食べてるの?チラリ
s-CIMG2140.jpg

    *
    *
    *

ランチの後は、またまたランタイム☆
ボール遊び組、かっとばしてまーす!
1CIMG2145.jpg

ボール型のおもちゃに夢中のももさん♪
最後までずーっと咥えてたね~
s-CIMG2151.jpg

ネロくんも来てくれたよ~♪ブヒの絆って素敵だね!
1CIMG2176.png

いっちゃんミュージカル開催!
1CIMG2178.jpg

幼い頃からワンコに慣れてるって憧れるな。。。
1CIMG2170.jpg

ルンルン~♪
s-CIMG2172.jpg

みんなに囲まれてるしおちゃん
1CIMG2181.jpg

あれ?ぶっちゃん・・・(笑)
s-CIMG2122_20141129131228d48.jpg

最後に皆で記念撮影~(^^)
s-1_20141129135854405.jpg

私的に見所いっぱい写真はコレ!
①ベテラン勢の賢い姿
②ブリオとサブの双子の様な表情
③ももさ~~~ん
a2.jpg

帰りには「次はくろべえもね~」「くろにヨロシク~」などと声をかけてもらって、
本当に嬉しかったです!
皆さん楽しい一日をどうもありがとうございました(^o^)/ 

お留守番頑張ったくろにご褒美♡
s-4_20141129143748224.jpg

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる