Happy Life

9月中旬くろと山梨におでかけ

2014/11/04 Tue

くろが病気になる少し前の事。。。

9月中旬山梨へお出掛けしたので、遅ればせながらアップします。
まずは、道の駅朝霧高原で野菜をゲット!
s-CIMG1940.jpg

久しぶりのお出掛けでくろも嬉しそう♪
s-1_201411031611208a9.jpg

目的地 西湖いやしの里根場
ここはかつて日本一美しい茅葺きの集落・・・
霊峰富士と神秘の森青木ヶ原樹 海を望む西湖の地に
21世紀の茅葺 きの里が"いやしの里"として甦ったそうです。
s-CIMG1955.jpg

入場前、暑さと興奮でハアハアになってしまい、
鯉がいる池でクールダウン・・・実はべチョべチョに濡れてます(´O`)
s-CIMG1950.jpg

無事復活、調子よく登るよー!
s-CIMG1979.jpg

日本の原風景とくろ
s-CIMG1970.jpg

s-IMG_3842.jpg

秋を感じるね・・・
s-5_20141103164024652.jpg

いい感じの1枚♡
s-2_201411031621490c8.jpg

私が食べていた黒米だんごをガン見~(笑)
s-3_20141103164026dff.jpg

ペットは建物内への入場はNGですが、散策は一緒に楽しめます。
s-CIMG1988.jpg

ランチは西湖湖畔にある『With Dog 花しのぶ』
s-CIMG1996.jpg

s-CIMG1997.jpg

足元で珍しく(?)おりこうに待っている事が出来ました◎
s-4_20141104160127687.jpg

河口湖方面に行き、松山油脂ファクトリーショップへ・・・
松山油脂の製品は15%引き、MARKS&WEBの製品(こちらは定価)も買えます♪
s-CIMG2008.jpg

「待ってるから早く買ってきてよ~」
s-IMG_3854.jpg

最後に山中湖のPAPER MOONでティータイム
s-6_20141104160131fc2.jpg

s-7_20141104160220138.jpg

くろも年齢と共に落ち着いてきたのかな?!
ここでもおりこうに待ってる事が出来ました◎
s-8_20141104160222dff.jpg

このお出掛けで自信をつけたので、これからくろを連れてたくさんお出掛けするぞー!
と思っていた矢先・・・
じっくり治して、又一緒に出掛けられる様に頑張ります(^o^)/

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる