Happy Life

週1血液検査

2014/10/20 Mon

週1回の通院。。。土曜日に行って来ました。

体重9.8kg、1日3食量も多めにしているので少し増えました。

血液検査の結果→今まで異常が出ていた
貧血・血小板・黄疸・白血球の値が正常値に戻りました○
その代わり、薬の影響で肝臓の値が高めになってきました△
状態もいいし、免疫抑制剤(飲み始めてから効果がでるまで10日~2週間位かかるらしい)
もそろそろ効いてくる頃なので、今回ステロイドの量を少し減らしてみましょうとの事・・・

*ステロイド(プレドニソロン) 3mg→2mg 1日2回
*免疫抑制剤(アトピカ)   100mg     1日1回
*抗生剤(シンプリセフ)             1日1回
*胃薬(ボミットバスター)   5mg      1日2回    

まだお散歩許可は出ないものの、順調に回復してきています!
s-8_2014102016424101d.jpg

血液検査の後、診察台の上で脱糞するくろべえは大物だ~(笑)
s9.jpg

最近の様子としては・・・
薬の影響で食欲モリモリ、水がぶ飲み、
おしっこの量がハンパない(52枚入りのペットシートが2日もたない)、
筋肉が落ちてきた為ツルツルした床で足がすべる・・・など。
でも元気はあり、宅急便や掃除機には吠えまくっています(´ー`;)

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる