Happy Life

春ですねー。

2009/04/26 Sun

blog_0263_convert_20090426192300.jpg

blog_0264_convert_20090426192359.jpg
今まで登れなかったので、いろいろな物を置いていたソファーに、どうにかこうにか登れる
ようになってしまいました。 
「とうしゃん ぼくってすごいでしょ」

blog_0112_convert_20090426192137.jpg
「とうちゃん ソファーって気持ちいいです」
blog_0140_convert_20090426192219.jpg

blog_0214_convert_20090426192627.jpg
相変わらず我が家の行動範囲の狭いこと。 いつもの公園に とうちゃん、かあちゃん、くろべえ
で出動です。 最近は高校野球の試合が毎週のように行われています。

blog_0225_convert_20090426192749.jpg

blog_0184_convert_20090426192524.jpg

blog_0182_convert_20090426192455.jpg
やっぱり春ですねー。 芝生広場の芝生の色も、周りの木々も、ふかーい緑になってきました。
朝日が気持ちいいですねー。

blog_0545_convert_20090426191148.jpg

blog_0257_convert_20090426192901.jpg

blog_0254_convert_20090426192822.jpg

今日は1歳半のフラットコーテッドレトリバー君(黒のゴールデンレトリバー)に会いました。
くろべえは、どうも 黒い犬とは相性がいいみたいで、仲良く遊んでいました。

コメント

Secret

いろんな事が出来るようになったね。
行動範囲が狭いのはうちも同じですよ。
ぶっさんのガウガウさえなければ 
もっといろんな所に行きたいのですが。
黒は黒同士なのかな、
ぶっさんもクロいのとは相性いいみたいです。
最後の写真 背伸びしてカワイイですねv-238

POMPOMさん

いつもコメントありがとう。
そうですねー。さすがに6Kg近くなると
いろいろな事ができるようになりますね。
くろべえは、最近 無駄吠え が多いえです。 人、音、玄関のチャイム、なんか
気に入らない時、、、、

フレンチ購入のきっかけの一つは、無駄吠え
が少ないっていうのもあったんだけど、、、

でもいいか。 他にたくさんいいところがあるからね。 
(そう考える事にしよう。そうしよう。)

新緑がキレイですね~!
青空も!
くろちゃんを繋ぎ止めている
竹の棒?がかわいくて笑っちゃいました。
こんな細い棒で止まるんだぁ!
と感激。
モニカじゃ考えられない。
男の子より女の仔の方が絶対過激ですよ。
本当にモニカの怪獣ぶりはすごいんですから!
くろちゃんもベロ出して眠るんですねぇ。
カワイイなぁ。
なんだかいつまでもパピコのまんまで居て欲しい。。。

モニ母へ

そう、いつまでもパピコでいてほしいー。と思い続けていたが、っが、
もう6kgオーバーしていました。 どうりでだっこが重いわけだよ。
という事で、母ちゃんから、「くろべえ今日からダイエットね」と言われていました。
一人で散歩に行った時の写真ってみんなどうやって撮っているのかな?
今回は、隣に落ちていた竹(笹)を使ってみました。

モニ父の足を踏んでいるモニカの顔 ナイスショットですねー。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる