Happy Life

マルシェとくろべえ

2014/06/14 Sat

少し前の話ですが・・・
今年もことり工芸舎の『バラの庭のマルシェ』へ行ってきました!
去年の様子はこちら→

グレードアップし、たくさんのお客さんで賑わっていました。
s-IMG_3805_20140614145906d8b.jpg

本当に素敵なお庭♪
s-IMG_3808.jpg

イングリッシュローズをはじめ、色々な花が咲き誇っています・・・
s-IMG_3809.jpg

こだわり野菜、蜂蜜、器などゲットする事が出来ました!
s-IMG_3811.jpg

好みの器がずらーり!
s-IMG_3810.jpg

裏庭に回ると看板犬ロッシュちゃん♪
s-3_20140614145241170.jpg

心を許してくれる人懐っこさ…カワイイ♡
(くろはあまりお腹を見せないからね~)
s-2_201406141452425d7.jpg

最近民芸が流行っているそうです!
料理が美味しそうに見える魔法の器・・・主婦の見方です(笑)

ことり工芸舎

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

最近登場がめっきり減ってしまったくろですが・・・

いつもの公園に行ったり、
s-3_2014061417034673d.jpg

泥棒もどきになったりw
s-2_201406141703486ce.jpg

大好物のパンをおねだりしたり、
s-1_201406141703492ed.jpg

雨散歩を拒んだり、
s-4_201406141703506a3.jpg
毎日元気に過ごしています(*^-^*)

コメント

Secret

わーくろべえママもマルシェに行かれたのですね*\(^o^)/*私も去年に引きつづき行って来ました!本当に素敵なお庭ですよね。お手入れ大変だろうなと感心しています。
娘2号ちゃんは頑張ってますか?
我が家の娘も東京で兄たちと何とかやっているようです。またいつかくろべえに会いたいな(-_^)

No title

ご無沙汰しております。
今更ですがシンガポール旅行記拝読致しました。
私たち夫婦は結婚10周年記念にバリ島に行ったきりです。
子供達も経験なし、家族全員パスポートすら持っておりません。
ですから行った気になって読みました。
あの天空プール、テレビでも見ましたがいい眺めなんでしょうねぇ。
食べ物もお口に合ったようですね。
お写真がたくさんあってホントに行った気になりましたv-410
くろちゃんは「お留守番はもうイヤだ~」っていってるかもしれませんが
行ける時にたくさんの思い出を作ってくださいね。

No title

さちさんへ

どうもご無沙汰してます~♪
はーい、今年もマルシェに行ってきました(^o^)
(ちなみに日曜日の午前中)
さちさんも行かれたんですねー!
個人宅とは思えない憧れのお庭にうっとりでした♡

娘2号毎日頑張って通ってますよー!
思いがけずラクロス部に入部し、
高校時代と同じような真っ黒女子になっとります^_^;

お子さん達、皆東京で寂しいですね~
お兄ちゃんと一緒だとご飯あてにされそう(笑)
又こちらに来た時は、是非お立ち寄り下さーい(*^-^*)

No title

POM POMさんへ

こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m
そんな旅行記と言うほどのものではありませんが…
なかなか家族旅行なんて行けるチャンスはないので、
思い切って行って来ました~!
シンガポールは安全でこじんまり回れるし、
異国情緒を楽しめるので、ちょっと行くにはGOODです。
最近色々な番組で取り上げられていますね。
天空プール気持ち良かったです!行ってみて下さいw

帰宅後くろはすっかり甘えん坊です^_^;
相当寂しかった様なのでもう預けられないと思います。
やっぱりおうちが一番、一緒が安心ですね!

バリ島ですか…いいですね~♪
私は新婚旅行以来だったんですが、
久しぶりに海外旅行に行くと又行きたいーって
気持ちになります。
しばらくお金を貯めてからですけどね~(笑)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる