Happy Life

GWは東京へ

2014/05/06 Tue

GWに東京へ遊びに行ってきました~(^o^)/ 

まずは竹下通りのカルビー+で揚げたてボテりこ♪
s-6_2014050613220351a.jpg

表参道のカイラは激混みで断念!
s-CIMG1607.jpg

青山の雑貨屋さんを何軒が巡り、南青山のFound MUJI
ここは無印良品の一号店らしいです。
s-7_20140506133849489.jpg

そしてちょっとマニアックなこんな所も…
s-CIMG1608.jpg

s-CIMG1609.jpg

芸術は爆発だ!!!笑
s-CIMG1610.jpg

s-CIMG1611.jpg

s-CIMG1619.jpg

表参道をブラブラしていたら見つけた、お安い雑貨屋さんAWESOME STORE
s-8_20140506133103c70.jpg

さすがに歩き疲れたのでこれまた偶然立ち寄ったGLACIEL
生グラスのピスタチオと日向夏をチョイスしたら、予想以上に日向夏が美味しかった~♪
s-CIMG1621.jpg

品揃えが多くお気に入りの有楽町LoFtとMUJI
s-1_20140506141621270.jpg

さてさて今日の目的はココ!
一ヶ月前に八重洲店だけ電話が繋がり予約出来たので、楽しみにしてました。
s-CIMG1622.jpg

16時予約済みの人から奥の椅子があるテーブル席に通され、
先にファーストオーダーを聞いてくれたので、ちょっと良い気分♪
お友達のアドバイス通り限定品をオーダーし、高級食材を思う存分食べまくりました~!


翌日も天気バッチリ!
s-CIMG1643.jpg

朝からどらやき行列に並ぶ…
s-CIMG1652.jpg

日本橋清寿軒
s-CIMG1651.jpg

コレド室町でガラガラやったら4等のジャムが当たった~♪ついてるぞ自分(笑)
s-9_20140506150728f04.jpg

ランチは日本橋はんなりやでほっこり♪
s-CIMG1660.jpg

デパートをブラブラした後は、日本橋千疋屋フルーツパーラー
s-10_20140506160113382.jpg

帰宅後、どら焼き食べ比べ♪(左:うさぎや 右:清寿軒)
s-CIMG1672.jpg
ばっちり充電出来た2日間でした~♡

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる