Happy Life

シンガポール家族旅行(5日目)

2014/04/12 Sat

最終日5日目は、移動のみです。。。

今回の旅行は行き先を決めかねていた時、
たまたま見た『another sky』がきっかけでした。
猪子さんが「ハンパない!」を連呼してたのが印象的でしたが、
ホントにその通り、パワーを感じる国でした~(笑)

世界の空港ランキングで4年連続1位を獲得した
シンガポールチャンギ国際空港
s-9_20140412160603059.jpg

香港国際空港で買ってもらったトリュフ(ホワイトデーだからね~)
50HK$だったから、だいぶお値打ち品です。
s-7_201404121647383b1.jpg

最後の機内食
s-IMG_3738.jpg

良い天気だったので、遠くに富士山が見えましたー♪
s-IMG_3748.jpg

5日ぶりにくろを迎えに行くと…
そわつきまくりで、ゲッソリ痩せてました(涙)
この位が限界だな~
家に帰って来たら、いつものご飯をペロリと完食!
やっぱりお家が一番、ホッとひと安心のくろべえでした。
s-8_20140412160607eea.jpg

非日常の旅はこれでおしまい!
本日より現実の生活が始まります。。。
あ~何か楽しみ見つけなきゃ(笑)         長々失礼しました~

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる