Happy Life

シンガポール家族旅行(4日目)

2014/04/10 Thu

シンガポール4日目。。。実際に遊べる最終日です。
朝からパワー全開で行きますよ~!!

11時にホテルのチェックアウトなので、その前に最後のプール♪
s-IMGP2210.jpg

やっぱり地上200mのプールは気持ち良いです♡
s-IMGP2172.jpg

s-IMG_3611_2014040823380071c.jpg

ホテルをチェックアウトした後は、朝食を食べに松發(ソンファー)へ。。。
s-IMG_3629.jpg

バクテー(肉骨茶)美味しーーーい!!!
漢方、ニンニク、胡椒をがっつり入れて、スペアリブを煮込んだスープ♪
日本人好みのくせのない味で、元気出ること間違いなしです!
s-6_20140408211022654.jpg


お腹がいっぱいになった後は、少し歩かなきゃって事で、
暑い中、徒歩移動。。。
s-IMGP2245.jpg

s-IMG_3633.jpg

今年は異常気象らしく、1ヶ月以上全く雨が降っていないそう…
(普通は夕方にスコールがあるのがあたりまえ)
芝生や木々が枯れてしまい悲鳴をあげてました。
s-CIMG1322.jpg

オーチャード通りで買い物♪
s-IMG_0625.jpg

高島屋2階にあるTWG(MBSホテルの中にもありました)
色々な種類の紅茶があり、人気のティーバックをお土産にゲット!
s-IMGP2251.jpg

その後、ガーデンズバイザベイへ移動。。。
夜の景色とは全く違いますね~
s-IMG_3652.jpg

スカイウェイ
s-IMGP2284.jpg

SF映画の様な、想像を超えた景色が広がります…
s-IMG_3662.jpg

歩き回って喉が渇いたのでちょっと休憩。。。
暑いからカキ氷が美味しいね~♪
s-IMGP2295.jpg

<フラワードーム>
s-IMG_3683.jpg

s-IMG_3680.jpg

s-IMG_3677.jpg

<クラウドフォレスト>
s-IMG_3686.jpg

霧タイムはマイナスイオンたっぷり
s-IMGP2367.jpg

s-IMG_3694.jpg

最後の夕飯は、利苑(レイガーデン)で中華フルコース♪
s-IMG_3711.jpg

美味しい料理で満足、満腹の夜になりました!
 

あーーー楽しかった♪
もうちょっと居たかったけど、くろが首を長ーくして待っているので帰ります。
s-IMGP2411.jpg

しつこくてすみません!最後5日目に続きます。。。

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる