Happy Life

助けてください です。

2009/04/18 Sat

blog_0018_convert_20090418182949.jpg


今日もまた、娘1号、2号の陸上競技の送迎でいつもの公園へ、 芝生広場には
プードル1匹が遊んでいました。 今日は芝生第二広場へ直行。 行く途中
竹林の小道で、「パチリ」 「なかなかいい感じです」
登る

[広告] アクセス解析

blog_0030_convert_20090418183103.jpg
最近、何かを口にくわえると コマンドでも離さなくなってしまいました。
「んー もう一度コマンド 教えなおしかな!」
blog_0045_convert_20090418183143.jpg
芝生第二広場は、娘達が 小学生の頃以来なので、かなり広くなっていました。
我が家以外には誰もいなく、 思いっきり走りまわりました。

blog_0057_convert_20090418183207.jpg
午後からは、フィラリアの薬をもらいに動物病院へ、そのついでに 久しぶりにブリーダーさん宅へ
兄弟の「マツコ」 ちょうど「くろべえ」を引き取る時にいた2匹+6匹の子ども達のうち4匹と
面会。 「くろべえ」は人との接触は増えたけど、犬とはなかなか遊んでいなかったので、
みんなの中に放り込まれて、もみくちゃ状態。 みんなの勢いについていけず、たくさん
いじられていました。 「くろべえ」は調子がよくて、 檻から出すと、みんなに対しワンワンと
威嚇するくせに、 みんなの檻に入れると静ーかになっちゃうんですよ。 
こういうところで、もっとワンコとなれないとね。(今日はたくさん いじられてね)

blog_0060_convert_20090418183234.jpg
「ねえちゃん おぼえてますか? ぼく くろべえです」
(真中がくろべえ  左側が マツコ です)
くろべえとマツコ は、顔がそっくり やっぱり兄弟なんだなー って思いました。
matsuko_0065_convert_20090418233350.jpg
わたし、マツコデラックス に似ているといわれ、「マツコ」て名前になったのよん。

blog_0077_convert_20090418183300.jpg

みんなと
「助けてください です。」「おとーしゃん もうおりから出してください です」

[広告] アクセス解析

明日も娘1号、2号はいつもの公園で大会なので、6:30くらいから 散歩でーす。

コメント

Secret

助けを求めるくろべえ、かーいーねーv-238 いつでも兄妹と会えていいですね。
モー子には埼玉に兄弟がいます。ブログで仲良くさせていただいていますが 
なかなか会いに行くのは難しいです。 
だんだん自我が強くなってきたようですね。
躾けのやり直しは うちも同じです。
彼らに負けてはいけませんよ~☆☆☆

ブリーダーさんと顔の見える関係っていいですね。兄弟に会えそして遊べる。本当に羨ましい限りです。くろべえちゃんとその兄弟かわいいですね。そして何よりお利口さんで元気。ももたんやっと階段を一段上がりましたがその後転げ落ちちゃいました。めざせ!くろべえちゃんです。

くろべえちゃん
本当にみんなにもみくちゃにされてますねぇ。
大歓迎?
「お帰り~」って感じなのかな?
たじたじで出たそうにしているくろべえちゃん
本当にカワイイですね。
性格は兄弟の中で一番大人しかったですか?
モニカは一番きつかったみたい。
一人だけ別のクレートに入れられていたんですよ。
なんでか聞けば良かったと後悔。
躾け、今が正念場ですねぇ。
頑張って下さいね。

POMPOMさん

ずっと忙しくて、くろが我が家に来てからはじめて兄弟に会いに行きました。
兄弟達のテンションが高くて、くろべえは少し引いていました。
でも、やっぱり犬どうしのコミニュケーションって
必要なんだろうなー なんて感じました。
ぶっさん、モー子は毎日仲間がいていいなー。
by くろべえ

もんたんぱぱ さんへ

そんなー お手本にしてもらっていいの~
階段の上り下りはお手のものなんだけど
けっこう「ビビリ」ですよー。
お友達と仲良くできる「ももたん」を見習わないと。 

モニママ 

くろべえは3匹の兄弟で、今回登場の「マツコ」と、静岡市に住んでいる「パイドのロイ君」がいます。 始めてブリーダーさん宅へ行った時には一番小さくて、一番おとなしかったんです。 
ブリーダーさんからも、この子は、他の2匹がごはんを食べた後に、食べるんですよと
言われました。それでもなぜか、我が家の4人は「くろべえ」がいいと(いろいろ迷ったりも
したんですが、最終的には)決めました。 どうしてだろう? だけど今は「くろべえ」でよかった
と家族みんなが言っています。 まだまだ、ワンコと仲良くできず困っていますが、がんばりまーす。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる