Happy Life

シンガポール家族旅行(1日目)

2014/03/21 Fri

皆様ご無沙汰しています。。。
おさぼりしていたら、上に広告がついてました(汗)
くろべえは相変わらず元気にしています◎
     
     *
     *
     *

さて、久しぶりに家族旅行に行ってきました~♪
5日間預けられる事になり、何かを察知したくろ。。。(完全にテンション下がってるね)
元気で頑張っておくれ~!
s-IMGP1656.jpg

羽田国際ターミナル
s-IMG_3101.jpg

しばらく生ものは食べられないと思うので、ちらし寿司♪
s-IMG_3103.jpg

腹ごしらえをした後は搭乗口へ…PM4:00行ってきま~す!!
s-IMG_3105.jpg

私は新婚旅行振り、娘2号は初の海外旅行です。
s-CIMG1035.jpg

機内食はチキンをチョイス
s-CIMG1028.jpg

実はこの旅行、前の週に行く予定でした。
(この話をすると長くなるので省略)
JAL直行便が取れていたのですが、残念ながらキャンセル。
再予約はトランジット有の飛行機しか取れなかったので、まずは香港へ。。。
s-CIMG1037.jpg

出発まで時間があるので、ちょっと休憩

AM1:00に再出発 
2回目の機内食、さすがにこの時間では食べる気になりません。
s-CIMG1040.jpg

寝て起きたらチャンギ国際空港へ到着!
さぁこれから、非日常の旅が始まります~~~2日目につづく。。。
s-IMG_0365.jpg

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる