Happy Life

沼津港ウォーキング

2014/01/20 Mon

先週の話ですが。。。
お正月太りを解消する為に、沼津港までウォーキングに行ってきました!
s-IMG_3027.jpg

マニアに人気らしい深海水族館
まだ行ってないけど、ちょっと気になる…
s-IMG_3029.jpg

ギョギョギョッ!
s-IMG_3032.jpg

今日のランチはこちら。。。
s-IMG_3041.jpg

にし与丼=10種類の新鮮な海鮮がのっていて、美味しかったです~♪
s-IMG_3043.jpg

買い物をした後、再びウォーキング!
(山のむこうに富士山がちょこっと見えます)
s-IMG_3044.jpg

第二の目的地 我入道にあるMission Bayへ。。。
Cafeと雑貨が楽しめます♪
s-IMG_3045.jpg

お店オススメのダッチベイビー(ドイツ風パンケーキ)
大きいタイプもありましたが、しっかりお昼を食べたので
遠慮気味に小さめのものをチョイス!
でも完全にカロリーオーバーだけどね~(笑)
s-IMG_3046.jpg
s-IMG_3048.jpg
てな訳で、帰りも歩き決定!
充実の17㎞ウォーキングとなりました。お疲れ~(^o^)/ 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

久しぶりにいつもの公園へ早朝散歩♪
行ったのはとーちゃんとくろだけどね←私は夢の中だったよ(笑)
s-CIMG0911.jpg

s-CIMG0913.jpg

s-CIMG0922.jpg

s-CIMG0924.jpg

空気が澄み切っていて、気持ちいい散歩になりました。。。
s-CIMG0917.jpg

コメント

Secret

No title

ウチの娘が深海魚の大ファンでして…。
ココだったかどうかは覚えていないのですが
深海水族館には行きたいと言っておりました。
美味しそうな海鮮丼にパンケーキ。
それでも17kmはスゴイです!
いやぁ、実は今日ぶっさんのお散歩でちょっと距離を伸ばしたのですが
太ももがだるくてだるくてv-356
運動不足を実感したものですから。
反省してもっと歩くようにしたいものです、今年の目標にします、はい。
朝日を浴びて佇むオトコ・くろちゃん、かっこい~いv-343

No title

ことしもよろしくね〜
いや 海が近いって良いですよね 美味しい物がいっぱい
羨ましいなあ  美味しい空気を吸いながら ウォーキングで
新しい発見もあり う〜〜〜 私も歩いてみようかな?

No title

POM POMさんへ

おっ、娘さんマニアでしたか~(笑)
どうやら世界でも珍しいシーラカンスの冷凍個体があるようですよ!
普段車生活なので、休みの日ぐらいは歩いています。
(美味しいものを食べる為に…)
今回はブーツ履いて行ってしまったので、
さすがに後半、足が痛くなりました。←当たり前!
ぶっさんロング散歩になって喜んでいるはずですよ~♪
引き続き頑張って下さーい(^o^)/

わ~嬉しい♡今回一押し写真です!!
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる