Happy Life

2万歩越え!時之栖

2013/11/04 Mon

先週末天気が良かったので、「運動不足解消するぞ!」とウォーキングに出掛けました。
とりあえず出来るだけ上へ行こうと裾野方面へ。。。
s-IMG_2091.jpg

ず~っと登り坂
s-IMG_2095.jpg

途中こんなに綺麗な花が咲いている場所があったり、
s-IMG_2099.jpg

新しいお店(10/10オープン)も出来ていました。
ペコポコちゃんが上から応援してくれてます(笑)
s-IMG_2100.jpg

どんどん歩いて行くと、こんな看板発見!
木・金・土の13時~? なかなかだなと思いながら、店チェック!
s-IMG_2102.jpg

Blueberry Cafe 和(なごみ)
HPをチェックしたら、ブルーベリーの収穫時期は7月~8月頃なので、
その時期に行けばでブルーベリーを摘み取ることが可能だそう…
大好物なので行ってみたいな~♪
s-IMG_2104.jpg

裾野文化センターまで来ると、何やら賑わっていたので寄ってみる事に。。。
s-IMG_2107.jpg

面白い物を見つけたので購入!
甘くてしょっぱくて、ちょっと癖になる美味しさ♪
s-IMG_2109.jpg

s-IMG_2110.jpg

すうちゃん
市民10,000人あたりのギョーザ取扱店数が日本一の町「裾野」のPRキャラクター
s-IMG_2112.jpg

楽しんだので、もうちょっと歩き進もう!
s-IMG_2118.jpg

岩波あたりから気だるくなってきたけど、あともう少し。
やっと見えたぞー♪
s-IMG_2122.jpg

本日の目的地 御殿場高原時之栖 3時間半で到着~
s-IMG_2126.jpg

s-IMG_2127.jpg

汗をかき喉も渇いたので、これしかないでしょ!
氷点下ビール アラスカピルス
呑んで食べて、歩いた努力も水の泡だけど気にしない~(笑) 

さすがに帰りは、無料シャトルバスで三島駅北口へ。。。
駅到着後、とーちゃんはタクシー乗り場を見ながら、
「(タクシーなら)1人あたり500円で帰れるんだけどな~」と
呟いていたけどスルーして徒歩で帰宅。

とーちゃんの万歩計を見たら、21898歩カウントされてました。
いやーよく歩いた、筋肉痛決定です!(笑)
s-IMG_2143.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

娘2号のお友達のお宅から、大量の野菜をいただきました♪
(ばあば宅用はこれとは別で)
s-IMG_2146.jpg

おらのいもある???    山ほどあるよ~良かったね!
s-IMG_2151.jpg

sachiさんへ 
沢山の美味しい野菜をいただき、ありがとうございました!
ばあばも大変喜んでましたよ~
あっそれから、くろが感じ悪い男ですみませんでした
これからしつけし直します…トホホ

コメント

Secret

すごい!

こんばんは!
夜な夜な布団の中でくろべえ日記見て驚きました!
見慣れた野菜たちが…
どういたしまして❤️家にあるものですから。
娘たちとっ〜ても楽しそうで私まで楽しんじゃいましたよ。
それにしても時の栖まで歩くってすごい(^∇^)旦那様も何てやさしい?
それではまた来てくださいね!
コメントながっ。失礼しました。

No title

Sachiさんへ

コメントありがとうございます♪
なんせ体育会系なので…(笑)
歩きだと普段気付かない発見が出来て楽しいです!

そうなんです!家に帰って来てからも
楽しかったーとずっと言ってましたよ♡
エディーちゃんとげんちゃん、かわいいですね♪
あっSachiさんとのおしゃべりも楽しかったって(笑)
今度は我が家に是非どうぞ~

何よりの物ご馳走様でした(*^-^*)
ご主人にもよろしくお伝え下さーい!

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる