Happy Life

やっぱり 水がうまいだす。

2009/04/11 Sat

blog_0164_convert_20090411183442.jpg

冬の間寂しかった庭の花壇に花を植えました。 昨年の種が落ちていたのか
「ノースポール」が花壇の前に咲いていたので、これはそのままっていうか、
これは「くろべえ」のサラダになっている。
blog_0167_convert_20090411183511.jpg
「とうちゃん いつ食べてもノースポールはうまいだす!」

blog_0037_convert_20090411183823.jpg
今日も我が家は大忙し、 朝早く、富士山の見える公園へ娘2号を送りとどけ、午後一で
いつもの公園へ娘1号を送りとどけなければならない。 当然も参加。
まずは、富士山の見える公園へ。 今日は天気も良くて、気温も急上昇。 桜もまだ
咲いていていい感じ。 まだ人もまばらだったので、早速散歩開始。 気持ちが良くて
結構歩いたね~。
こんな暑い日の散歩ははじめてで、少し歩き始めた直後から「くろべえ」は舌が出っぱなし。
おまけにずっと息があがっちゃって、何度も水のみ休憩をしました。
blog_0018_convert_20090411183615.jpg


blog_0032_convert_20090411183657.jpg
「とうちゃんどう? 哀愁ただよってる?」

blog_0033_convert_20090411183725.jpg

blog_0036_convert_20090411183755.jpg
午後からは、いつもの公園へ Go-!!
歩き始めてすぐに「ブヒブヒ」いい始めてしまったので、水のみ場へ直行ー。
411-1

[広告] アクセス解析
「とうちゃん やっぱり水道の水はうまいだす」
blog_0170_convert_20090411183540.jpg
blog_0151_convert_20090411183338.jpg
結局先週と同じで、帰ってきたら寝てました。 疲れると、かえる寝 になるみたい。

「かあちゃん! やっぱり昼寝は気持ちいいです」

コメント

Secret

すざらしい!
富士山!
桜!
すごいでないですか。
こんなステキな公園が近くにあるなんて
羨ましいなぁ。
やっぱり富士山に勝るモノなしですよ。
くろちゃん、黒いから熱を吸収してしまうんですよね。
これからはキツイですよねぇ。
でも、上手に(時々頭から水かぶってたけど)
水道から直接水飲めて偉いぞ!
カエル寝姿は何度見てもかわいい。
ずーっとこのままで居て欲しいなぁ。

ふーじは日本一の~やま~ 。
やはり天気のいい日は、富士山 いいですねー。 でもでも、
桜は最近のモニ母のブログ
を見ていると、千葉近郊にいいところ多いなって思いますよー。 
例の件(千鳥が淵の件)は、来年情報をお待ちしておりまーす。
それにあわせて 出張を作成するので、、よろしく。  
最近階段も登り降りできるようになったし、
水も飲めるようになったし、だんだん大人に
なってきているのかな~。 

めざせ。くろべえちゃん

くろべえちゃんは階段も登れるし水道のお水も飲める。ほんとうに凄いです。お誕生日20日も離れていないのに。目指せくろべえちゃんです。お庭のノースポール達も満開ですね。我が家も昨年は咲き誇っていたのですが今年はまだまだです。お庭もがんばらねばです。

ももたんぱぱ

いえいえ、ももたんの走る姿も凛々しいですよ。 
誕生日は20日しか違わないんですね。 
体重はどのくらいになりましたか?
くろべえは5kgオーバーしてしまいました。 
歳も近いので、これからもよろしくおねがいします。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる