Happy Life

よーだマン

2013/10/24 Thu

夕べからよーだマン。。。たまにあるんだよね~
くろが行く場所、べちゃべちゃしてる(汗)
s-IMG_2026.jpg

大左衛門の涙じゃん!
s-IMG_2032.jpg

かーちゃん、若い子は大左衛門知らないと思うよ~ ←確かに!
s-IMG_2033.jpg

         *
         *
         *

2つの台風が近づいているので、不安定な天気。。。
雨が降らないうちに散歩へGO!
s-IMG_2085.jpg

我が家の金木犀満開!
玄関出ると、フッと香り秋を感じます。
s-IMG_2079.jpg

いつもの散歩コースにある、まとい柄の消火栓。
まといって何だっけ?と思って調べたら、
江戸時代に町火消が用いた、自分たちの組であることを示すものだそう…
s-IMG_2048.jpg

ちょっと雨降ってきたね~
s-IMG_2051.jpg

近所の公園に来ても、くろは大して走らない。。。
s-IMG_2054.jpg

でも何となく嬉しそう(笑)
s-IMG_2059.jpg

走れば?
s-IMG_2065.jpg

もっと広い場所、活用しようよー!
s-IMG_2069.jpg

本人は満足のご様子♪
s-IMG_2063.jpg

体を動かしたのが良かったのか?
帰ってきたらよだれは治ってました。良かったね!
それにしても舌長すぎ~(笑)
s-IMG_2087_20131023175244b9f.jpg

コメント

Secret

こんばんは。
娘2号の友達母です。ブログ楽しく拝見しています。
くろべえかわいいですね。
お出かけ情報も楽しみです❗️

No title

sachiさんへ

こんにちは(^o^)/
ありがとうございます~♪
お気楽ブログですが、ぼちぼち続けられたらと思ってます…
くろべえ、わかりやすい男で面白いです(笑)
子供も大きくなったので、お出かけも楽しみたいです♡

今日は娘2号とっても楽しみにしてました(^^)
お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる