Happy Life

軽井沢 1日目

2013/08/15 Thu

8月始めに休みが取れたので、
涼を求めて軽井沢に行って来ました~♪

双葉SAでちょっと休憩
s-IMG_1146.jpg

まずは第一目的地 白糸の滝へ…
s-IMG_1150.jpg

マイナスイオンたっぷり♪
s-IMG_1155.jpg


s-IMG_1148.jpg

ここにはクマがいるらしい!
この絵を見たら、留守番のくろを思い出した。ごめんよ~
s-1CIMG0024.jpg

ランチは楽しみにしていたピレネーへ。。。
s-1CIMG0056.jpg

大きな暖炉でゆっくりとお肉を炙ってくれます♪
s-1CIMG0042.jpg

案内されたのは、なんと目の前の食いしんぼ席(*^-^*)
s-1CIMG0048.jpg

前菜ビュッフェはどれも美味しく、
次から次へと違う種類が出てくるのでたまらない~♡
s-1CIMG0054.jpg

s-CIMG0050.jpg

s-CIMG0053.jpg

パンが食べられないくらい、たらふく頂きました!
又来たいと思うお店でしたよ♡


食後は旧軽銀座通りへ。。。
s-1CIMG0033.jpg

ここへ来たら食べなきゃね!ミカド珈琲のモカソフト
s-1CIMG0065.jpg

チャーチストーリートをぶらぶらしたり、お土産買って楽しんだ後は~
s-IMG_1164.jpg

星野エリアのハルニレテラスへ。。。
s-IMG_1167.jpg

ワンコ連れがたくさんいましたよ~
s-1CIMG0068.jpg

s-1CIMG0069.jpg

マルシェもやっていて賑わっていました…
s-1CIMG0074.jpg

そろそろ日も暮れたので、川上庵で夕飯
s-1CIMG0105.jpg



夜はまた雰囲気がいいです~
s-1CIMG0109.jpg

この日はサマーキャンドルナイトをやっているというので、軽井沢高原教会へ。。。
あとで知りましたが、軽井沢の夏の風物詩のイベントだそうです。
s-1CIMG0113.jpg

ランタンの灯りで、幻想的な光の世界です。。。
s-IMG_1169.jpg

ゴスペルやハンドベルのコンサートもあり、良い雰囲気♪
s-1CIMG0121.jpg

夏の夜を彩る素敵なイベントでした~(^o^)
s-1CIMG0125.jpg

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる