Happy Life

三重へ応援

2013/07/02 Tue

6月の話ですが…
娘の友達の応援で三重に行って来ました!

三重県営総合競技場
東海4県の強豪が、熱いレースを繰り広げました。
s-IMG_0916.jpg

レース後のお楽しみは…
歩いてすぐの所にある”おかげ横丁”散策

団子郎茶屋で定番の赤福氷
s-IMG_0926.jpg
s-IMG_0927.jpg

これまた前回も食べた若松屋のチーズ棒
s-IMG_0929.jpg

帰りは刈谷ハイウェイオアシスでバス休憩。
メディアにも取り上げられたデラックストイレに入り~
s-IMG_0911.jpg

えびせんべいの里でお土産購入。
s-IMG_0933.jpg

良いレースを観て、観光して、お土産買って
楽しい応援バスツアーでした。
この勢いで全国制覇だ~!!!
s-IMG_0935.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


同じ日に、娘1号が4ヶ月の留学を終え帰国しました!

PM2.5、鳥インフルエンザなど心配は絶えなかったけど、
得たものはとても多かったと思う。
語学を学び、貴重な経験をし、外国人の友達をたくさん作り、
無事帰って来てくれた事が何より嬉しい。。。
s-20130224-20130313 021
s-20130224-20130313 0051
s-IMG_1198.jpg
s-IMG_1313.jpg
s-huhuhoto121.jpg
s-canon 145
s-canon 121

あっそうそう、くろにもお土産があったよ!
おら履けないだす…
s-IMGP1613.jpg

コメント

Secret

No title

名古屋を通過でしたね~
ハイウェイオアシスはお風呂もあり
食べるのも今は凄いですね~
おかげ横丁暑くなる前で良かったです

くつのお土産・・・足を入れてみて下さい(汗

これから暑くなるので
皆さんお身体に気をつけて下さい

No title

poohママさんへ

そうなんです~名古屋も行きたかったです。
ハイウェイオアシスってお風呂もあるんですか?
初めて行きましたが、色々楽しめそうな施設ですね!
ヤマサの練り物とても美味しかったです♪

おかげ横丁とっても賑わってました!
ワンコ連れはもう暑くて大変そうでした。

くつ何度もチャレンジしましたが、
完全に拒否られました(笑)
ホントなら4足ないと…ですよね~

はい、暑さに負けないように気をつけます!
バイキング家も季節柄ご自愛下さい。。。


プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる