Happy Life

春 桜 山登り

2009/04/04 Sat

blog_0045_convert_20090404131622.jpg

blog_0042_convert_20090404131451.jpg

リビングがら庭へ出るのに結構高い段差があり、くろべえはいつも抱っこで
庭へ出ていたが、ホームセンターでブロックを12個購入し、階段を作成。
はじめはビビッてなかなかおりられなかったが、最近はやっと上り、下り
できるようになった。 
「僕だっていつまでもヘタレじゃありません」

blog_0009_convert_20090404131720.jpg
blog_0039_convert_20090404131742.jpg

今日は朝から天気がいい!! という事で、桜の名所へ散歩に出動
今まで静岡県に住んでいながら、富士山の写真がなかったので、「1枚」
blog_0063_convert_20090404131836.jpg
どうですか? さすが桜の名所、8分咲きってところでしょうか? 朝早いので人もまばら
まだ、屋台も準備中でした。
blog_0064_convert_20090404131857.jpg
blog_0066_convert_20090404131919.jpg
一応花見という事なので、くろべえも桜と1枚 
「ぼく おいしいものの方がいいです」
blog_0059_convert_20090404131805.jpg
この後、隣接された「守山公園」内の、守山の頂上展望台まで散歩へ
kaidan_0019_convert_20090404144743.jpg

山登り1

[広告] アクセス解析
山登り2

[広告] アクセス解析


「守山 お・そ・る・べ・し 」 「くろべえ かっこいいー」
この守山公園、頂上を目指し登りはじめたが~ なんと、ほとんど階段。
はじめ、くろには厳しいかなー などと言って、かかえていたが、くろべえは
暴れまわって、登りたそうな感じ。 おろしてみると、 ダッシュで登りはじめ
なーんと、ほぼ展望台までの行き帰りを制覇。散歩にでると家族中から
「ビビリ」「ヘタレ」と言われていたくろべえ。 今日は見直しちゃったよ。
「かあちゃん、少しは見直しましたか」
blog_0104_convert_20090404132041.jpg

blog_0107_convert_20090404132109.jpg

やっと家に帰ってきました。
くろべえはもうぐったりです。 お昼も食べずにずーーーっと寝ています。
最近あまりやらなかった 「両手、両足後ろ」のポーズで寝ています。
「僕今日はがんばったです!!」「とうちゃん じゃましないでね」
おしりふりふり

[広告] アクセス解析

下る姿も見てね。

コメント

Secret

くろべえはヘタレじゃありません!
きゃほ~富士山だ~いいな~
私は生まれは静岡なんです~って前にも書いたねv-238(地元は神戸)生まれて6歳まで住んでました~!サボテン公園とか自然いっぱいだよね~(何十年も前の話ですが・・・)
くろべえ~可愛い!桜とショット!かえるさん寝!全部同じだ~よく似てる~小さいとかわいいね~何しても!そのうちおっさんになるぞ~

くろちゃん、成長してますねぇ~。
ころころしていて私好み~な体系だ!
階段降りる姿はひっくり返りそう!
もう、何をやってもカワイイ!
本当に富士山が近くなんですね。
いいなぁ。
もうすぐ5kgになるかな?
両手両足後ろの寝姿
あれ、どーもフレンチくらいしかやらないようですよ。
モニは足伸ばして寝ているだけで
大爆笑されました。
ずーっとこのまま大人にならないといいですねぇ。


はじめまして

はじめまして。フレブルひろばからやってきました。09年元旦生まれのももたんのぱぱです。くろちゃん。階段登れるんですね。すごーい。我が家のももたんは階段は一度も昇り降りの経験なし。なんか階段怖くて(ぱぱとままがですが・・。)それに凄い運動量ですね。ももたんももう少ししたら出来るようになるのかなぁ。これからちょくちょくお邪魔しまーす。よろぴくです。

ぐあむどん

どうもです。そう、我が家でも「くろべえ」は「ぐあむ」に似ている説がでています。

ぐあむを見てきたぐあむどんが言うんだから、きっとすぐぬおっさんになってしまう
んだろうなー。 そういえば最近ひげがぼうぼうになってきたなー。 

そうそう静岡はどのあたりに住んでたの? サボテン公園を知っているっていう事は、
伊豆?  富士山もたまに見るといいでしょう。 又きれいな富士山を載せるね。

ヒョコヒョコ昇る姿はかわいいですな~
でもウケたのはなんとも言えない寝姿です。
がんばったもんね、くろちゃん♪

モニ母

成長していますよ~。 今体重を測ったらなーんと5.2kg 今知ったんですが、5kgオーバーとは、、、 どうりで最近だっこで腕がつかれると思ったよ。

今の時期はとにかく、何をやってもかわいい時期ですね~
ほんと、このままでいいと思うんだけど、 ねっ くろべえさん。

富士山近いんですよ~ 、富士山、見にきませんか~ 。

もんたんぱぱさん

はじめまして、くろべえ父です。
本当は母、姉1号、姉2号までいるんですよ。 なかなか登場しませんが、、、

さっすが元旦生まれ、「もんたん」はまだ小さくて(くろべえは12/12生まれです)
かわいいですねー。
階段チャレンジは失敗に終わったようですね。でもよーく考えたら、くろべえもつい先日
までは、階段の前で立ち止まっていたような、、、なぜ、今回こんなに燃えたんだろう??
不思議だ。  HPくろべえを登場させていただきありがとうございます。 先程家族で
楽しく読ませていただきました。 又、こちらからも寄らせていただきます。

POMPOMさん

ぶっさんの菜の花?と写っている写真のぶっさんの表情
サイコー くろの目指す顔ですよ。

今回の「くろべえ」は、こっちでもびっくりするぐらいがんばったなーって思いました。
でもその分、帰ってきてから ほんと、爆睡でした。 
寝ている顔は、いつみても癒されますねー。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる