Happy Life

バラの庭のマルシェ

2013/06/08 Sat

お友達から『バラの庭のマルシェ』のお誘い
喜んで行かせてもらいました~♪

田中山、迷いなく行ける方は素晴らしい(笑)
この看板を目印に行くと・・・
s-IMG_0718.jpg

目的地『ことり工芸舎』
s-IMG_0716.jpg

s-IMG_0709.jpg

案内通り、右回りでお庭へ。。。
s-IMG_0711.jpg

すご~い!バラが満開!!!
s-IMG_0654.jpg

s-IMG_0657_20130608152515.jpg

s-IMG_0658.jpg

s-IMG_0646.jpg

素敵なお庭で、個人宅とは思えません。。。
s-IMG_0634.jpg

お客さんもいっぱ~い!
s-IMG_0637.jpg

綺麗なお庭を見ながら、ベンチでお茶をいただいてほっこり♪
s-IMG_0648.jpg

s-IMG_0704_20130608161410.jpg

s-IMG_0703.jpg

s-IMG_0713.jpg



その後、お宅の中へ。。。
はちみつ・お菓子・新鮮野菜・卵もありましたよ~♪
s-IMG_0662.jpg

s-IMG_0677.jpg

s-IMG_0678.jpg

s-IMG_0675.jpg

s-IMG_0672.jpg

そして、そして薪ストーブの横にあるのは
私の大好きな小鹿田焼の器たちじゃありませんかー!
わざわざ大分まで行って、買い付けてきたそうです…
s-IMG_0671.jpg

s-IMG_0674.jpg

玄関には、沖縄まで行って買い付けたというやちむん
とってもいい感じ~♪
s-IMG_0670.jpg

s-IMG_0664.jpg

s-IMG_0663.jpg

色々な作家さんの手作り品もありましたよ~
s-IMG_0668.jpg

s-IMG_0666.jpg

s-IMG_0667.jpg

s-IMG_0665.jpg

お昼はTutty caf'eのお弁当 
オーガニックベジ弁当でヘルシー 
s-IMG_0688_20130608160420.jpg

裏庭でお弁当を食べている向こうで、つまらなそうな子発見!
s-IMG_0693.jpg

ロッシュちゃん 会いたかったよ~♪
s-IMG_0690_20130608160421.jpg

s-IMG_0695_20130608160422.jpg

今度はうちのうるさい息子を連れてくるから、一緒に遊んでねっ!
s-IMG_0682.jpg

本日のゲット品 
白い卵は、珍しいあいがもの有精卵だって~とっても楽しみです!
s-IMG_0719.jpg

今日・明日 バラの庭のマルシェやってます♪
興味がある方はお出掛け下さい(*^^*)

コメント

Secret

ことり工芸舎

来てくれてありがとう!!
上手に写真を撮っていただいて
これが我が庭??と、うれしくなりました。
のり子

No title

のり子さんへ

昨日はありがとうございました♪
ホント素敵なお庭で思わずシャッター押しまくってました(笑)
以前伺った時よりグレードアップしてて
びっくりしましたよー!
お客さんも沢山来ていて・・・
人の輪を大切にするのり子さんだから出来る事ですね♪

ことり工芸舎、これから目が離せなくなりそうです・・・(笑)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる