Happy Life

ソファの使い方間違ってます

2013/06/06 Thu

ここで寝てていいのかー?
くろがこんな寝方が出来ないソファ、只今探しています・・・(笑)
s-IMG_0228.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


先月の話ですが。。。
母の日のプレゼントに、三島の某ホテルの商品券をあげました。
2人で食事でもどうぞ~ってつもりであげたんだけど、
義理の母が「2人で行くのもなんだから、みんなで行こう~!」と誘ってくれ、
全員でディナーへGO!



久しぶりのフレンチ懐石フルコース、美味しかったな~♪
(写真撮らなかったけど、ここの焼きたてパンうまいよ)

デザートに母の日のプレートつけてくれたり、
全員写真を実家用とうち用で2枚くれたり、サービス良くて大満足!
なんかわらしべ長者になっちゃったけど・・・ありがとう~そしてごちそう様でした(^O^)

コメント

Secret

No title

こんな幸せそうな顔しているくろちゃんから
ソファを取り上げる事なんて出来るのでしょうか?
もし出来るのなら…アンタら、鬼やで(笑)
ソファへの飛び乗り、下りだけにはお気をつけ下さいね。
美味しい素敵な母の日ですね。
こんなオサレな母の日なんて
した事もしてもらった事もないですわv-390

No title

POM POMさんへ

全く~のんきにソファで寛ぐくろ、
笑っちゃいますね。。。
でもボロボロソファなので、鬼になって買い替えます(笑)

母の日のプレゼント、ひととおりあげてしまったので
最近は食べるものにしています♪
美味しいものをみんなでワイワイ食べるのが
一番幸せかも~ですv-10
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる