Happy Life

庭監視員

2013/05/25 Sat

くろは庭の監視員
鳥さんが来たら、すぐ吠えられるようにいつも準備している(汗)

低い位置からキョロキョロ
それじゃ~うっとおしいでしょ?
s-IMG_0552.jpg

この位が見やすいと思うよ~◎
カーテンも気にしない熱心な監視員です(笑)
s-IMG_0554.jpg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この間の日曜日 エコパまで応援へ。。。
s-IMG_0042.jpg

頑張る姿に感動!
s-IMG_0081.jpg

帰りに、一度も寄った事がなかったので富士川楽座へ。。。
この日は霞んでいて富士山見えず~(本来なら富士山一望スポット)
s-IMG_0102.jpg

いでぼくの瓶コーヒー牛乳を飲み、人気ナンバー1だった源氏パイピアノブラックを購入。
静岡限定とか言われると弱いんだよね~(笑)

浜松に本社がある三立製菓
お馴染みの源氏パイ・かにぱん・カンパン・チョコバットなど作ってます。
あまり知られてないけど、平家パイってのもあるよ~!
s-IMG_0558.jpg

コメント

Secret

No title

可愛い監視員さんですv-238
息子も陸上部でしたので
サッカー日韓W杯の舞台にもなった大阪・長居競技場に
行った事を思い出しました。
出かけた時に電車の窓から競技場を見るのですが
息子が走っていた姿よりも
「あそこにベッカムが来たんだv-238」と
ついつい思ってしまうワタクシですv-390

No title

POM POMさんへ

監視員というか覗き見ですよね~(笑)
いつも単調な毎日なので刺激を求めているのでしょう。。。

息子さんも陸上やっていたんですね♪
立派な競技場のレースは見てる方もテンション上がりますe-70
長居競技場と言えば、世界陸上を連想しましたが…
あれ?ベッカムですか~v-391

長居競技場は行った事ありませんが、娘2号が小学生の頃
クロスカントリーリレー大会の応援で
万博記念公園に行った事あります!又大阪行きたいな~♪

No title

くろべえちゃん監視員ごくろうさまです♪うちの二匹は鳥にいつも遊ばれてます。
三立製菓ー♪浜松に前住んでいたのでなつかしい(^^)
平家パイ沖縄でたまたま見てこんなんあるんやと驚いてました。
個人的にはかにパンが好きです。
梅雨時期くろべえちゃんは変わりないですか?

No title

まりばママさんへ

鳥さん見つけると、無駄にうるさい監視員です(笑)
うちも完全に遊ばれてますよ~

さすが、元浜松市民!よく知ってますね~
そして平家パイが沖縄まで出回っているなんてビックリ!
三立製菓って全国シェアなんですね♪
かにパン・・・確かにたまに食べたくなります。

今年もくろべえ元気でーすv-285
これから暑くなるので、ハアハアにならない様に
気をつけてます…
まりばちゃんも梅雨の沖縄暑そうだけど、
元気に乗り切って下さいね~v-433

No title

こんにちわ。
今ブログ読ませてもらいました。
なんとくろべえも監視員になってるなんてエレと同じような事してる記事書かれてたんですね!!
しかもつい最近!v-12
ほんとにさすがキョウダイとしか言いようがありません!
最近訪問させてもらってなかったので、今読んでびっくりしてます。
なんか知らないうちにシンクロしてしまった。
血だけではない、すごいつながりを感じます。
あ〜〜〜すっごいびっくりした。v-40

No title

千香波さんへ

そうなの~~~
私もこの記事書いたばかりだったので、
エレちゃんの記事読んで本当にビックリv-405
思わずコメント入れさせてもらったって訳ですぅ♪

普段はおっとり顔なのに、スイッチが入ると一変!
ハアハアになるまで人相犬相変えて吠えてますv-399
最近これじゃダメだと思って、しつけ本買ってきました。
今からー?って皆に言われそうだけど、
ちょっとづつ教えてみようと思います。
成果が出てきたらお知らせしますね~(笑)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる