Happy Life

花より芋

2013/05/18 Sat

今の季節、庭の花々が咲き誇っています♪
何も手入れしてないのに、勝手に咲いてくれて嬉しい~




くろは花より芋~
しかも今日は安納芋!
s-IMG_0476.jpg

目がまん丸になっちゃうぐらい大好物です(笑)
s-IMG_0478.jpg

私は近くのawatenvouで友達と待ち合わせ
ここのブリュレ美味しい~♪
s-IMG_0454.jpg

現在ランチはお休みしているそうですが、焼き菓子始めたそうです。。。

コメント

Secret

No title

まんまるお目目のくろちゃん、カワイ~イv-238
ちょこっと見える折りたたまれた舌もね~♪
奥様、お庭とっても素敵ですわよん。
今、庭に花を植えたいとおばあちゃん(姑)が言っています。
ガーデニング経験なし、万年青も枯らす嫁&姑ですが
お手入れ要らず放っておいても咲いてくれる花希望。
そんな初心者に都合のいい花ってあるのでしょうかねえ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

POM POMさんへ

まんまる目は反則ですよね~(笑)
こんな顔されるとついついあげたくなっちゃいます…

あら~こんな庭お褒めいただきまして、おほほ♡
でもホント何にもしてないんです!
たまたまうちの庭に合ってたんでしょうね…
私もあまり詳しくないんですが、
ガザニア・なでしこ・ペチュニア・クリスマスローズ
などは育てやすいと思いますよ~♪
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる