Happy Life

MOTHER'S DAY

2013/05/12 Sun

年に2回のお楽しみ♪
母の日と誕生日はとーちゃんが腕を振るってくれる。
今日はイタリアン&タパスなどずらーり!
s-IMG_0464.jpg

東京出張で買ってきてもらったVIRONのパンもつまみに…
(念願のレトロドールめちゃうま~カリッもちっが最高♪)
s-IMG_0456.jpg

デザートはレシピ本買って~
s-IMG_0470.jpg

本物にグッと近づいたー!
s-IMG_0469.jpg

みんなありがとう~♪
s-IMG_0472.jpg

         *
         *
         *

我が家のいちご=別名くろのいちご 
私達の口にはなかなか入らない貴重品
s-IMG_0165.jpg

そろそろいいかな?
s-IMG_0170.jpg

採りたていちごお気に入りです~(^O^)
s-IMG_9999.jpg

コメント

Secret

お久しぶりです

さすがきょうだい、エレもイチゴ大好きです♡・・・でもルアもイチゴ大好きだからワンコはみんな好きなんですかね?

No title

千香波さんへ

やっぱり~きょうだいは似てますね(笑)
でもくろは丸々1個でやると、
舌で転がしてなかなか食べられないの…
一口サイズに切ってあげてます!←どんだけ~(笑)

いちごのシーズンもあと少し。。。
エレルアちゃんもママに沢山もらってね~♪

羨ましすぎる母の日だわ(*^^*)
来年は母の日狙って遊びにいっちゃおうかな〜笑

No title

コテ桃さんへ

上げ膳据え膳って本当に嬉しいよねー♪
来年は食卓に一人増えてたりして~(笑)
食べきれない量あったから大丈夫だよん。。。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる