Happy Life

子供の日ウォーキング

2013/05/05 Sun

本日5月5日は子供の日
くろべえ4歳、すくすく元気に育ってね!!!
s-IMG_0448.jpg

         *
         *
         *

飼い主は日頃の運動不足解消の為、クレマチスの丘までウォーキング(^O^)
色々な花がキレイに咲いていましたよ~
s-IMG_0424.jpg

s-IMG_0426.jpg

s-IMG_0427.jpg

s-IMG_0438.jpg

GWと言う事で、チャオチャオはすごい行列~
私達は奥へ進みます。。。
s-IMG_0429.jpg

今日はガレットを食べたかったのでベルナールビュッフェ美術館前へ。。。
s-IMG_0437.jpg

4/22にリニューアルオープンしたカフェ&ショップTREEHOUSE
s-IMG_0435.jpg

せっかく来たのにGW中は特別メニューで、ガレットはやってなかった~(>_<)ガッカリ


帰りは無料シャトルバスで三島駅まで行こうと思ったけど、
ちょうど良い時間のバスがなかったので、
頑張って徒歩で帰宅。。。
途中から口数少なくなっちゃったけどねー(笑)

今日は歩いた歩いた。。。この気だるさが充実感~♪

コメント

Secret

No title

素敵な場所でのウォーキングですね。
歩きがいがあるというものですよ。
それだけ歩けば食べた甘いものはチャラになるからv-426
こどもの日といっても特に何もなかったわが家。
ファミリーにとっては毎日がこどもの日。
バンビなんて毎日が『俺様の日』ですから(笑)

No title

POM POMさんへ

おしゃれで良い感じの場所ですよ~♪
でも行くまでの登り坂が強敵で…
帰りは足が笑う事間違いなしですよー(笑)
自宅に着いて靴下を見たら両足穴あいてましたv-405

バンビちゃん毎日『俺様の日』?ワイルドだね~
憎めないキャラ健在ですねv-290
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる