Happy Life

フレブルガーデンパーティー(後編)

2013/04/26 Fri

さぁお楽しみバンキングランチの始まりです。。。
1s-IMG_9716.jpg

私にもちょーだい♡
s-IMG_9769.jpg

サブちんのウエストを念入りにチェックするビビパパ(^^)
1s-IMG_9713.jpg

バイキングメニューの中には、ワンコ用のふかしいもやスープなどもありましたが、
くろは全然食べません・・・最後にワンコケーキが出てきた時は、目がキラリ☆
s-IMG_9727.jpg

食べてる様で食べてない=ボロボロ
s-IMG_9757.jpg

         *
         *
         *

食後は、いす取りゲーム!
1s-IMG_9774.jpg

さぶちん健闘してたね♪
s-IMG_9809.jpg

ももさん安定感のあるね!
s-IMG_9819.jpg

ブブちん腰浮きお座りいいね♪
s-IMG_9837.jpg

さてハッピーは?
s-IMG_9798.jpg

さすが忠犬ぶりを発揮!
s-IMG_9782.jpg

横のあずちゃん よそ見しながらのマテ斬新です(*^-^*)
s-IMG_9802_20130424232518.jpg

そんな頑張るみんなをあっと言わせたのは。。。
堂々登場はっくん!
s-IMG_9791.jpg

歩いてる時もチラチラ飼い主に目を向け、オスワリはこの安定感。
見事優勝を射止めました!
s-IMG_9821.jpg

こもちゃんの応援も効いたかな~
s-IMG_9830.jpg

くろはどうかって?聞くまでもない…座りもしなかったよ(´O`)
s-IMG_9836.jpg

お声をかけて下さった小太郎家の小太郎くん
以前ドッグフェスタでお会いしてました。。。その時の様子はこちら→
お座り頑張ってたね~♪
s-IMG_9870.jpg

こちらもお声をかけて下さったはな家のはなちゃん
何とお里が一緒で、くろより一ヶ月後に生まれたので
隣のゲージで暮らしてました。。。
s-IMG_9789.jpg

うちのデータを見かえしたらありました!
この6兄弟のうちのどれかがはなちゃんです(笑)
s-IMG_0293_20130426170843.jpg

         *
         *
         *

その後の玉入れは、チームの皆さんのお陰で優勝させてもらい初の賞品ゲット!
完全にたなぼたです(笑)
1s-IMG_9908.jpg


そんなこんなで、笑いあり出会いありの楽しい一日となりました♪
ご一緒して頂いた皆様、どうもありがとうございました!
又来年もよろしくお願いしまーす(^o^)/



<おまけ>今回不覚にもくろべえに変なあだ名がつきました(゚_゚;)
image.jpg
1s-IMG_9446.jpg

でも歯がちょっとしかないから噛まないと思うよ~ byさぶちん
s-IMG_9877.jpg

コメント

Secret

No title

すっかり出遅れました。
先日は楽しかったねー!
久しぶりのくろべえ相変わらずの低空飛行で可愛かったよー。
寒かったけどバイキング美味しかったね。
くろべえドッグケーキバラバラにしただけで食べなかったの?

前半の記事でハッピー抱っこ写真のっけてくれてありがとう。
また遊びに行くから宜しくねー!

猛犬~!笑

No title

なんか・・・
このブログみるとニヤニヤしちゃうんだな~私。。
猛犬って・・・たしかに。。。笑
でも歯ないしね~!!
なんか くろべえ可愛いすぎるよね。。。
色々なギャップがありすぎる・・・から??

はっちゃん・・・体重のおかげで安定感!!!
   やったね!!

No title

ハッピーとうちゃんさんへ

はーい、変なあだ名どうも~(笑)
(小心者でヤキモチ焼きだから豹変しちゃうみたい)
でも朝霧でくろを一番構ってくれたから嬉しかったでーす♪

バイキング?実はくろがうるさくて
落ち着かなかったから楽しめなかった~残念!
ドッグケーキ?ほとんどこぼして食べてなかった~ガッカリ!

抱っこ写真ホントかわいい(*^-^*)
うちは外であんな姿見せないから羨ましい。。。
懲りずに又遊んでねー♪

猛犬より忠犬がいいな~!笑

No title

コテ桃さんへ

あはは、ツボに入って嬉しいで~す(笑)
(さぶちんが言ってる事はおそらく事実 )
なんであんなんなっちゃうんだろうねー?
血筋?飼い主の躾?
全く手のかかる困ったちゃんだよ。。。

はっくん優勝おめでとう~♪
周りの誘惑にも負けず頑張ってたね!
くろも体重アップで安定感出るかな?←出ないね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんへ

くろもなかなか痩せません(笑)
詳しい情報ありがとうございました!
参考にさせてもらいます♪
又よろしくお願いしまーす(^o^)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる