Happy Life

フレブルガーデンパーティー(前編)

2013/04/23 Tue

朝霧FDGで行われた『フレブルガーデンパーティー』
今年も行って来ました~(^o^)/

どんより曇り空で、とても肌寒い天気でしたが、フレブルにとっては好都合◎
(天気良くて暖かかったら、くろは早退だもんねー)
s-IMG_9450.jpg

まずはランで思い思いに遊びました。。。
ちょっとお久しぶりブリオ、元気そうで良かった~♪
s-IMG_9458.jpg

くろの叔父さんタジ、ちょっかいを受け流す
紳士的な対応ありがとうねー♡
s-IMG_9484.jpg

くろの兄ちゃんサブ ランで元気に走ってたね~◎
s-IMG_9796.jpg

タジパパにヨシヨシしてもらって、嬉しそうなハッピー♪
s-IMG_9482.jpg

チームシャコタンのブブちん久しぶり~最高の笑顔だね!
s-IMG_9508.jpg

空我くん 素早い身のこなしで羨ましい~♪お二人さんの動き面白かったよ(^o^)
(お隣の席でしたが、うるさくて失礼しましたm(_ _)m)
s-IMG_9547.jpg

くろは?・・・皆と絡んで遊べないけど何だか嬉しそう(笑)
s-IMG_9485.jpg

         *
         *
         *

そうこうしているうちに、競技の時間。
まずは、輪くぐり競争スタート!
1s-IMG_9582.jpg

1s-IMG_9606.jpg

1s-IMG_9632.jpg

1s-IMG_9662.jpg

奥のお二人さんは火花バチバチ?(笑)
1s-IMG_9673.jpg

お次はおたまリレー!
1s-IMG_9679.jpg

1s-IMG_9682.jpg

いっちゃんも応援してるよ~♪
s-IMG_9702.jpg

若干1名やる気なーし(汗)
ハアハアがおさまらないのではだかんぼ…興奮で水も飲みません(>_<)
s-IMG_9690.jpg

噂のはっくん 後ですごーい事が!!!
s-IMG_9684.jpg

微笑ましいワンショット 萌~♪
s-IMG_9692.jpg

ビビさんはいつもの定位置?で観戦かな(^^)
s-IMG_9917.jpg

ももさん 今日は思う存分ボール遊び出来て良かったね~♪
s-IMG_9709.jpg

あらりんがアトムの動画をビデオで撮っていたけど、
静止画だった気がする~~~(笑)
s-IMG_9708.jpg


その後ワイワイ皆で集合写真撮影        
さらに後編へ続きます。。。

コメント

Secret

No title

朝霧ではお疲れ様でした~!

は~いっ!ビビはひたすら定位置でした(-_-;)
観戦ばかりでなくて、少しは活躍してほしいんだけどね~(T_T)

No title

先日はお疲れ様でした
くろべえ君とても可愛くて~
ムチコロでお顔も癒しですね~
寒くてなかなか席から離れる事が
出来ませんでしたが
お隣で楽しい時間を過ごせました
また是非♪空我載せて頂ありがとうです

No title

朝霧お疲れ様でした。。。

微笑ましい写真がいっぱい!!
ハッピーと父ちゃんホントに萌え~だね。。
火花散らしてる二人も笑える。。

くろべえの声援は1番だったよ。。
相変わらずみんなに人気だったね。。
くろべえに合わせられた気温だったから
最後まで一緒に競技参加してもらえて良かった~笑
又来年も頑張ろうね。。

  つづきも楽しみ!!

No title

うぉ~~
写真がいっぱいだぁ~♪

くろべえには好条件のお天気だったけど、ちょっとはぁはぁしてたよね。(笑)
来年も寒いといいね(笑)
火花散らしてたけど、結局負けた~。
アットホームな少人数で楽しかったよね。また一緒に行こう~♪

No title

ビビママさんへ

朝霧楽しかったね~♪
競技の時もビビママがビビさん抱っこして
走ってるの見かけたよ(^o^)かわいいからOK~
お互い活躍して欲しいペアだよね(笑)

No title

poohママさんへ

朝霧ありがとうございました!
癒しと言って頂き嬉しいです♪
でも最初から最後まで騒いでいたのはくろだけ(>_<)
poohママさんちに修行に行かせて、
ブヒのいろはを学ばせたいですよ~

空我くんとハッピーくんの仲良しペア
見ててこっちも楽しくなりました♪
又お会いできるのを楽しみにしてまーす(^o^)

No title

コテ桃さんへ

楽しかったですね~♪
素晴らしい!私が気になっていた写真だよ。。。

いや~全く手がかかる子で困り者だよー
お昼もバイキングだったのに、
落ち着かなくて大して食べれなかった~
食いしん坊としては悔いが残る…(笑)
はいー、来年も懲りずに頑張りますっ!

    続編ちょっと待っててね~

No title

TAJImamaさんへ

なかなかセレクト出来なくて
どんどん写真載せちゃってる感じだよ~

あんなに寒かったのに、一瞬お日様が出た時あったでしょ!
あの時ハアハアがピークだったから裸にしたんだよ~
もう興奮性を何とか治したいよ(-_-;)

あれ?火花の時負けてたの???
タジママの方が気合入ってたのに(笑)
参加する事に意義があるからお互いずっと頑張ろうね~(^o^)/
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる