Happy Life

東京くいしんぼの旅

2013/04/01 Mon

ソファを自分仕様にホリホリするくろ
お陰で我が家のソファはボロボロです(汗)
そんなくろにお留守番をお願いして・・・
s-IMG_9215.jpg
     
いそいそと東京に行ってきました!(先週の事ですが)
s-IMG_9167.jpg

桜満開~♪
s-IMG_9185.jpg

何やら行列を発見!
こちらは予約が取りにくい事で有名な LABETTOLA da OCHIAI
(本当はここに行きたかったんだけどね~)
s-IMG_9170.jpg

今日の目的地はこちら。。。LABETTOLA bis
OCHIAIから150m位の所にあり、同じようなメニューがいただけます。
s-IMG_9171.jpg

本日の前菜 
いろいろあって嬉しい~美味しい~♪
s-IMG_9174.jpg

こんな前菜出てきたら、頼まない訳にはいかないでしょ…シャンパン(笑)
s-IMG_9175.jpg

お腹いっぱい大満足


食後は銀座・丸の内をブラブラ~
s-IMG_9186.jpg

3/21オープンしたばかりのKITTEへ。。。
s-IMG_9187_20130401173107.jpg

平日だというのに大盛況
s-IMG_9197.jpg

s-IMG_9194.jpg

旧局長室だったかな?そこから東京駅がバッチリ見えます。
s-IMG_9191.jpg

その後、翌朝のパンをVIRONで購入
次行く時はレトロドールねっ!(笑)
s-IMG_9199.jpg

お腹いっぱいだったので、ローズベーカリーのキャロットケーキを
テイクアウトして家でコーヒータイム♪
s-IMG_9206.jpg
今まで食べたいな~と思っていたものを食べる!という
単なるくいしんぼツアーとなりました。。。(笑)



<おまけ>
昨日とーちゃんが作ってくれたローズベーカリー風キャロットケーキ
クリームチーズのアイシングがいちごと合って良い感じ~♪

お菓子作りって過程を見ると驚きだよね=美味しい物はハイカロリー
s-1IMG_9224.jpg

コメント

Secret

No title

うわぁ~、めっちゃ美味しそう!
食べたーーいですぅ。
だけどお洒落なお食事しようと思えばお洒落な格好しないとねぇ。
万年ジーパンの私には敷居が高くてv-356
それから前記事の最後の写真。
クロちゃんのオチリがとってもキュートv-238
短毛であるフレブルの魅力のひとつですね。
毛があるとこんな風には見えませんもんねv-410

No title

POM POMさんへ

最近の楽しみ=美味しいものを食べる事
になっているくろべえ家です(^O^)

ここのお店はジーパンでも全然OKでしたよ~
平日のランチだったので、
おば様方のお話が、賑やかな事賑やかな事(笑)
気軽な感じで楽しめましたー!

後ろ姿に反応するのは、さすが真のフレブル好き♪
おしりのつむじもツボですよね~
そんな姿を我が家の3倍見れるPOM POM家は羨ましい。。。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる