Happy Life

久しぶりドッグラン

2013/03/12 Tue

本日ドッグランで待ち合わせ♪

わざわざ来てくれたのは。。。
ももちゃーん(^O^)  元気いっぱいで安心したよ~!
s-IMG_8848.jpg

くろも3ヶ月ぶりのドッグラン
s-IMG_8834.jpg

ついてらっしゃ~い♪
s-1IMG_8853.jpg

ねえさん足浮いてますよー!
s-IMG_8835.jpg

ももちゃん、大好きなボールが砂だらけでお気に召さない様子
s-IMG_8842.jpg

ももママからおやつをもらいオエるくろ ←おいおい
s-IMG_8849_20130312212319.jpg

私はヘビなんかに
s-IMG_8857_20130312213542.jpg

負けないわよ~
s-IMG_8858_20130312213543.jpg

ガリガリガリ~~~ はい仕留めました(笑)
s-IMG_8859_20130312213544.jpg

そうこう遊んでいたら。。。ブッち&ロイ登場~(^O^)
s-IMG_8869.jpg

ブッち楽しそうだねー♪
s-IMG_8864.jpg

ロイはお約束のヨーダマン(笑)
s-IMG_8867.jpg

ママを後追いするお三方   愛されてるね!
s-IMG_8862.jpg

そろそろお腹もすいてきたのでお昼ごはんというところで、
若干1名また早退 
3月にこれだと先が思いやられるよ。。。(汗) 
s-IMG_8871.jpg

黒い子どこ行った?
s-IMG_8878.jpg

ハアハアのやつ居なくなって静かだな~     ウン…
s-IMG_8881.jpg

又ドタバタになってしまいましたが、久しぶりに遊べて嬉しかったよ~
次回はひっぱりっこの仲間に入れてね(笑)

ママだけ参加の虎桃ママ・タジママ・ビビママ
くろが又ドロンしちゃて(死語だよ)失礼しました。
今度は一日遊べる男を目指します!

楽しいひとときをありがとうございました~♪

コメント

Secret

No title

くろべえのお姿は、ほんのちょっぴりしか見なかった(笑)
タジサブも最近のお散歩は、はぁはぁしてるよん。

↓桃屋~~~!
超有名店よっ!私も小さなころからずっとお世話になってる。
この道を車で通る事ないからなかなか地元の人しか知らないよね。
今でも近くを通るときには買いにいくよ。
テレビで紹介されて益々人気店になっちゃったみたいよ。

伊豆屋。今度行くときは、「いかげそ」って言ってね。(笑)

No title

TAJImamaさんへ

もしや車の中でワンワン吠えてた姿だけ?
シマッタ~優雅に遊んでいる姿見てももらわなかった(笑)
もうハアハア注意だよね!
いつもの公園の桜、もうちょっとだから行きたいけど。。。

タジママ、やっぱり桃屋知ってたんだ~
あの場所だけ昭和の匂いがするね!

いかげそリョーカイ!

山正も教わってからハマッテル~
最近沼津出没率高し。。。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる