Happy Life

沼津港までさんぽ

2013/03/11 Mon

最近運動不足だなーって事で。。。
うちから沼津港までウォーキング♪
かなり距離あると思ってたけど、結構歩けるもんだな~
s-8784.jpg

カブトがずら~り、港ならではの光景?!
s-IMG_8783.jpg

買い物を楽しんだ後は、Tママさんオススメの天丼
教えどおりすぐ売り切れる天かすもゲット!
腹ペコのお腹をガッツリ満たしてくれました~♪(又グルメ情報教えてね)
s-IMG_8789.jpg

人だかり見つけたので寄り道。。。
とーちゃん曰く「俺が高校生の時から変わらないお店だよ」
知らなかった~じゃあ娘2号に買っていこう!
s-IMG_8794.jpg
s-IMG_8793.jpg
s-IMG_8791.jpg

ウォーキングだと今まで気づかなかったお店や景色を見つけられて楽しいね♪
さんぽ はまりそうです。。。
s-IMG_8795.jpg
     
        *
        *
        *

誰かにつつかれたので(鳥?猫?)、我が家のキャベツ収穫。
知らないうちに結構大きくなってました♪
s-1IMG_8801_20130311224702.jpg

おらも食べていい?   
s-IMG_8806.jpg
とは言ってもワイルドに食べられないくろべえです。。。(笑)

コメント

Secret

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる