Happy Life

いつもの公園デビュー

2009/03/22 Sun

blog090321+030_convert_20090322090159.jpg
”いつもの公園デビュー ” 
くろべえを飼うきっかけとなったブログ「TEAM"TAJI & sabu"」でいつも出てくる公園に
ついにデビューしました。 でも、朝の9:00だったからか、わんこは1匹、人も1人という
状況。 思い切っり走り回ってきました。

*くろべえがブリンドルなのは、TEAM"TAJI &sabu "のTAJIファンだったからなんですよ。
 ちなみにsabu君は、くろべえの時期違いの兄(両親は同じ)なんです。

blog090321+032_convert_20090322090323.jpg

blog+090321+025_convert_20090322090551.jpg
くろべえの頭にはしわがある。 怒りモードの時には、ここにしわができるけど
すやすや寝ているときには ここからしわが消えている。 最近は、父、母、姉2人
から、お小言が多く、 いつも頭にしわができているね~。

blog090321+039_convert_20090322090404.jpg

車で移動することが増えている我が家ですが、くろべえはこんな感じで移動しています。
かごは、シートベルトで固定していますが、くろは固定していません。
ちょっと危ないので、どこかにリードで固定することを考えています。

コメント

Secret

No title

くろべぇちゃんも頭の上にしわが有るんですねぇ。
モニカもあるんですよ。
小さい頃はもっと目立ちました。
小さくてヒョロヒョロしていて
しわだらけのネズミみたいだった。。。
眉毛の上にもしわがあったなぁ。
懐かしい。。。
くろべぇちゃん、車もなんなく乗れるんですね。
ドライブが楽しみですねぇ。
楽しそうに走ってるーーー!
カワイイ~。
いっぱいお友達つくってね~。

No title

わ~~いつもの公園だーー。

今度お越しの際は、是非声かけてくださいませ~♪
ブログはいつも拝見してます。
ロイ君ちと、良くお話させていただく機会があるのですが、
くろべえ君、ロイ君ともに成長が楽しみで、
親戚のおばさん気分でいます(笑)

くろべえ君も日に日に大きくなってきてますね~。
玉三郎ちゃんに似てるかしら?

タジのファンだなんて、超嬉しいですぅ~
かなりビックサイズですよー。

くろべえ君は、タジの甥っ子ちゃんなのですよね~。
足が太くって、成長が楽しみですね♪


No title

モニ母さんへ

そうですか、モニちゃんも”しわ”あるんですか。 くろだけじゃないか
と思っていたんで、少しほっっっとしました。 

くるまは乗せられたときに、ワンワンと吠えるけど、
動き出すと静かにしていますねー。 でも、公園で
ワンコを見つけると、仲良くできず、、、、、 「わんわん」
と吠えまくっちゃうんですよ。(当然足はブルブル震えていますが。。。)

No title

TAJI mama

そうですよ、我が家がフレンチブルを飼おうと盛り上がったのは
何をかくそう、TAJIがきっかけなんですよ。 実は2年前にブリーダー
さんに行ったんだけど、その時は、娘の受験などなどがあり飼う
ところまでは行かず、 この機会までずーっとブログを見て待って
いたんです。  いつもの公園も娘が陸上をしているのでよく行って
いたんです。 ブログで見ていて、たぶんこの公園XXだよねーと
娘達とうわさをしていたんです。 今度声を掛けさせていただきまーす。がっ  我が家が公園に行くのは、土曜か、日曜の朝が多いんです。
娘を陸上に送るついでに散歩までしているので、、、、
でも、今度是非ご一緒させてくださーい。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる