Happy Life

伊東へ応援とロング散歩

2013/02/04 Mon

昨日は娘2号の応援で伊東へ行って来ました。。。

まずは駅前をぶらぶら~
いつもあげまん買っちゃうんだよねー♪
s-IMG_8271.jpg

料理屋さんの前にマンボウ
s-IMG_8276.jpg

こーんな面白いお魚も…
この魚がわかる人は相当な通だね!
s-IMG_8278.jpg
s-IMG_8279.jpg

さてさて今日の目的の会場へ。。。
s-IMG_8281.jpg

選手は必死の激走
s-IMG_8375.jpg

海を見る余裕もないんだろうな~
s-IMG_8282.jpg

頑張ったチームの賞品は『伊東のひもの』
しばらく干物が続きそうです~(笑)
チーム一丸となる走りが出来て良かったね。お疲れさん!
s-IMG_8398.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

お留守番だったくろ
ちょっとロングの散歩へ行きましょう!
s-IMG_8200.jpg

この表情 張り切ってるね~
s-IMG_8222.jpg

s-IMG_8217.jpg

s-1IMG_8229.jpg

影は足長効果あり♪
s-IMG_8226.jpg

近くの公園でポーズをとってもらった。。。
s-IMG_8237.jpg

かたくなにカメラを見なーい
s-IMG_8251.jpg

「舌しまおうね~」って言っても聞かなーい
s-IMG_8255.jpg

そんなくろべえですが、とても楽しかったようで
家に帰るのを拒んでいます。。。(笑)
s-IMG_8264.jpg

コメント

Secret

No title

くろべえちゃん元気そうでなによりです♪伊東いいところですね(^^)静岡はいいところがたくさんあって浜松に住んでる間にもっと行っておけばよかったと、いつも言ってます(^_^;)
くろべえちゃんの帰宅拒否姿が可愛いー♪だっこしたくなるー。

No title

まりばママさんへ

はーい、くろべえ絶好調です!
ちょっと冬太りでムチッとしてるけど…(笑)

そうですね~
静岡は良い所いっぱいありますね!
うちも伊豆方面は行っても、
浜松方面はなかなか足を伸ばさないのが実情。。。
くろともっと色々出かけたいと思います~

結構頑固者なんです…
もともと低い体勢なのに、思いっきり拒んで
お腹が地面につきそうな勢いです(笑)

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる