Happy Life

週末の出来事

2013/01/21 Mon

土曜日
今月いっぱいで閉店してしまう西武沼津店へ(涙)
ちんどん屋さんが最後の盛り上げに登場!

この写真を娘に見せたら、
「なんだっけ~これってえーとえーと・・・ちゃんどん屋?どんちゃん屋?」
いえいえちんどん屋ですから~(笑)
馴染みのない世代だから仕方ないけどね。。。
s-2013011913300001.jpg

日曜日
家から歩いて三嶋大社へ
s-2013012010350000.jpg
巫女さんのバイトをしている娘の友達からお守りを買い、
大社の中を散策。鹿さんも昔と変わっていない。。。
s-2013012010400000.jpg

帰ってきてお留守番だったくろと庭で遊ぶ。。。
s-IMG_7988.jpg

s-IMG_8004.jpg
そしておやつタイム
s-IMG_8025.jpg
干しいもに夢中のくろべえです!
s-IMG_8018.jpg

コメント

Secret

No title

とっくに過ぎてしまったお正月。本当にホントに今更ですが
今年もヨロシクお願いいたします。
それと遅くなりましたが娘さんの成人、おめでとうございます。
わが家はもう8年前になりますが
朝の5時頃に美容室へ送り、出来上がるのを
夫婦で喫茶店でサンドイッチを食べながら待機し
式が終わると急いで両家の親に孫娘の晴れ姿を披露して
当日着物の返却(レンタルでしたので)を無事済ませる事の方が
娘の成長に感慨深く浸るより
親としては大仕事だったのを思い出しました(笑)
息子の場合はあっさりし過ぎて感動も無くでした、これまた(笑)
ところで今私は右手首が腱鞘炎状態でして
家事にも支障が出始め、ブログ更新もままならず
引っ張るファミリーのお散歩なんて絶対無理!な今日この頃です。
こうしてコメントさせて頂き、手首以外とブヒは全員元気だと
アピールさせていただいております、はい。
今月中には何とか更新したいと思っていますので
また覗きに来てやって下さいね。
追伸…ちんどん屋さんは子供の頃商店街でよく見ましたよ~v-410

No title

POM POMさんへ

遅くなりましたが・・・
こちらこそ本年もよろしくお願いします(^O^)

手首の方は大丈夫ですか?右手とは何かと不便ですね。
最近ブログあまりやられてないなーっと
思っていましたが、そうゆう事だったんですね…
そんな中なが~いコメントを頂き嬉しい限りです(涙)

はいー、お陰様で娘成人しました。
どうもありがとうございます!
娘親は忙しいですよね~
我が家も朝4時15分に美容院入りし、
仕上がった姿を実家に見せに行き、
成人式・母校・二次会まで送迎。
完全にお抱え運転手&カメラマンになってましたー(笑)
バタバタの一日でしたが、無事楽しく終わることが出来、
ホッとしています。。。

ブヒちゃん元気そうで良かった♪
又ブログで様子を教えて下さーい。
POM POMさんブヒちゃん達の為にも、
手首早く良くなるといいですね!
どうぞお大事になさって下さいv-300
又ブログ寄らせてもらいま~す(^O^)
    
    ちんどん屋さんのおじさんが小梅太夫に
    見えてしかたがなかったくろべえ母より(笑)

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる