Happy Life

謹賀新年 2013

2013/01/02 Wed

明けましておめでとうございます。

巳年の今年は脱皮の年!
心身ともに一回り大きく成長できるよう、頑張りたいと思います。

本年もくろべえ家をどうぞ宜しくお願い致します。。。
s-IMG_7627.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

三島駅から見た元旦の富士山
s-IMG_7766.jpg

まずは増上寺で初詣
s-IMG_7769.jpg

雲1つない青空に映える、増上寺&東京タワー♪
出店があったり太郎次郎の猿回しをやっていたり、賑わっていましたよ~
s-IMG_7775.jpg

その後、隣にある素敵なパン屋さんへ。。。
ベルギー発祥のベーカリーレストラン『ル・パン・コティディアン』芝公園店
s-IMG_7773.jpg

お客さんは外人さん率高かった←元旦だから?
s-IMG_7783.jpg

オーガニックにこだわったブレックファーストセット
s-IMG_7785.jpg
s-IMG_7786.jpg
テラス席はワンコOKだそうです。大騒ぎくろべえは無理だけどね~

         ・
         ・
         ・

国立競技場は天皇杯サッカーで大賑わい
s-IMG_7793.jpg

さてさて本日一番の目的は、今年初のレース応援
s-IMG_7798.jpg

部活もあと数ヶ月…
納得のいく締めくくりが出来るよう、最後まで頑張ろうー!
s-IMG_7954.jpg

帰り道 偶然見つけた日テレプラザ
s-IMG_7962.jpg

我が家の尊敬人
あなたの様にパワフル&グローバルになりたいわ~(笑)
s-IMG_7967.jpg

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます♪
くろべえちゃん楽しいお正月でしたでしょうか?
富士山やっぱりきれいですねー、いつも四季の景色が美しい♪
今年も元気で素敵な年でありますように(^^)
私も脱皮(笑)人としてひとまわり大きくなれるよう、
がんばりたいです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

まりもママさんへ

相変わらずのんびりブログですが、
ボチボチやっていきますので、
今年もどうぞヨロシクお願いします~♪

くろはいつも通り寝正月です(笑)
元旦に実家に連れて行った時は、
猫かっ!って言うぐらいにカニに反応してましたよ。
まりも&アルバちゃんもそうなのかなー?

そうですね!
今年は何か新たな事をやれたらいいなと思っています。
お互いがんばりましょうね~♪

No title

寒中見舞い申し上げます
今年も宜しくね〜〜〜 ご家族の皆さんの健康と平穏な年で有りますように 今度上京の祭には ご一報下さいね。 お会い出来ると良いな〜〜
厳しい寒さが続きます。 ご自愛下さい

No title

gaboさんへ

寒中お見舞い申し上げます。。。
こちらこそどうぞヨロシクお願いします~
お互い健康一番、穏やかな一年になるといいですね!

はい~
たまにおのぼりさんツアーを決行するので
お会い出来るといいですね♪
とーちゃんに言っておきまーす!
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる