Happy Life

兄弟誕生会

2012/12/15 Sat

昨日はお三方の誕生会(ワンコなしだけどね~)

12月生まれのサブロイ・くろべえ 
なんか最近似てきたね~(笑)
s-1s-IMG_7588.jpg
s-SBSH0746.jpg
s-12012121215580000.jpg


まずは飼い主の腹ごしらえ
初のタイ料理屋さんでランチ、本場の味を堪能しました~
スパイシーで美味しかったよ♪
s-IMG_7574.jpg
s-IMG_7575.jpg
s-IMG_7577.jpg

その後タジ家へ移動~♪
おいしいデザートは別腹だよね。。。
s-IMG_7580_20121215215450.jpg
タジはクレクレ光線 元気な証拠だね~♪
s-IMG_7590.jpg

いつもの事ながら、あれこれおしゃべりして面白かったー!
タジママさん・まさみさん、楽しい時間を本当にありがとう♪
もうちょっと暖かくなったら、ワンコ連れで遊びにいこうね~(^O^)

       *
       *
       *

さてさて…家に帰ったら真っ暗な中でくろが待ってたよ(汗)
s-IMG_7592.jpg

悪いね~NEWおもちゃで遊んであげるからね! (↓鼻水出てるし…笑)
s-IMG_7604.jpg

コメント

Secret

No title

あはは~
この写真、みんな似てる。やっぱり兄弟だねー!

この間は楽しい時間をありがとう~
ケーキも干物も超おいしかった!
ご馳走様でした。

兄弟がみんな元気でママたちが楽しく集まれるのが何よりだよね。

No title

TAJImamaさんへ

そうだねー年々似てくる気がするよ~!

こちらこそ、いつもお邪魔様&色々ありがとう♪
くろにおもちゃの音を鳴らしたら、
ビビッて逃げ回ってた(楽しんでた)…笑

兄弟会ハマルね~!又みんな元気に集まろうね。。。
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる