Happy Life

4歳誕生日おめでとう

2012/12/12 Wed

くろべえ 本日4歳になりました!

元気にお誕生日が迎えられて、本当に嬉しいよ♪
これからもずっと一緒に楽しく過ごそうね。。。

くろべえお誕生日おめでとう~
同腹兄弟ロイおめでとう~
s-IMGP0785.jpg

細かく切って、はいどうぞ!
s-1IMG_7569_20121212234500.jpg

恒例の娘2号作 さつまいもケーキでお祝いです♪
s-1IMGP0794_20121212234459.jpg

コメント

Secret

No title

くろちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
娘さんの手作りケーキ、かわいいです。
くろちゃんの舌が人参の形になってて、特徴つかんでますね。

我が家のモモも来月で4歳です。
お互い4歳も元気で楽しく過ごしましょう。

以前、軟口蓋の手術のお話をお聞きしましたが、うちも10月に手術しました。いま元気に過ごしています。そのせつはありがとうございました。

熱海のモモより

No title

くろべえ!4歳おめでとう~♪

もう4歳なの~!?と思いもひとしおですが、
(加藤さんのケージの中の赤ちゃんだったくろべえとロイを見たのがつい昨日のよう。。。)
元気いっぱいの4歳を過ごしてね。

おめでとう♪

No title

4歳おめでとうございます。
マイペースで健康な毎日を!

くろべえおめでとう♪

くろべえ誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
もう4歳か!早いもんだ(^-^)
あっという間に成長してくくろべえに会えるのをいつも心待にしてるよ♪

No title

happy birthday♪くろべえちゃん♪
いつまでもパピコのような可愛い表情。
家族みんなの愛情いっぱいうけてごちそうたーっぷり食べて
これからも元気にすごしてね(^^)
まりももすぐ追いつくからねー。

No title

くろべえ〜
4歳おめでとう〜♪
兄弟一緒に ずーっと一緒に年を重ねていけたらいいね♪

思いがたくさん詰まったごちそうでお祝いしてもらって
くろべえ幸せだね♪
くろべえが大切にされててとっても嬉しいな〜

No title

momoママさんへ

ありがとうございま~す(^O^)
あっという間に4歳になりました~
人参の舌と黒ごまのテンテンが良い味出してるでしょ(笑)

手術大変でしたね。。。
ブログ読ませてもらいながらドキドキしました。
でも小さい体でモモちゃん頑張ったね!えらいよ!!
ヘルニア心配ですね…
くろも同じような症状の時がありましたが、
安静にしていたら治りました。どうぞお大事に。。。

No title

TAJImamaさんへ

いつもありがとう~♪
うんうん、4歳なんて信じられなーい。
我が家では永遠のパピコだよ~

タジに憧れてくろを迎えてから、
我が家は幸せブヒライフだよーん♪

No title

梅松父さんへ

ありがとうございます~♪
元気が一番ですよね!
マイペースには自信があります(笑)
くろらしく毎日楽しく過ごしまーす(^^)

No title

usaさんへ

コメありがとう~♪
はじめ誰だっけ?って思ったけどわかったよ☆
又うちに遊びにおいで~
くろがusaの足を待ってるよ←ぷぷぷ

No title

まりもママさんへ

ありがとう~♪早いものでもう4歳です!
これだけ喜んで食べてくれると
作り甲斐があるってもんです。。。
(いつもは全然手抜きだよ~)

まりもちゃんも沖縄で元気にね~♪

No title

まさみさんへ

ありがとう~♪
これからも兄弟揃って元気に歳を重ねようねー!

わからなかったかもしれないけど、
夕飯はあしたか牛のハートハンバーグと
寿司(酢飯じゃない)だよ~
喜ぶ顔が見れると嬉しいからねー(^O^)


くろべえ、四歳のお誕生日おめでとう!!
その存在感でみんなを笑顔にして、癒してくれるくろべえが大好きです(^ ^)
これからもずっと元気で楽しい毎日を♡

No title

くろべえちゃん~
お誕生日 オメデト―♪♪

いつまでも 私のアイドルくろちゃんでいてねっ!
健康な1年をっ!

そして また ウチの兄弟とも遊んでねぇ~

No title

大変ご無沙汰しております。
出遅れていますがお誕生日おめでとうございます♪♪
愛情たっぷりのお誕生日会が羨ましいと
わが家の3ブヒから文句言われそうです。
犬で良かった(笑)
4才なのに童顔なくろちゃん。
来年も元気でこの日を迎えられますように。
いっぱい食べて、いっぱい眠って、いっぱい遊ぼうね。

No title

ぶりははさんへ

ありがとう~♪
そんな風に言ってもらえて嬉しいよー☆
永遠のパピコ顔はブリオと一緒だよ(^^)
ずっと元気で沢山の思い出作るから、
これからもよろしくね~!

No title

春隊長さんへ

どうもありがとうございま~す♪
アイドル?嬉しいな~
すっかり有頂天の飼い主です(笑)

ぶっちゃんも1212はウチの子記念日おめでとう~
1212覚えやすくて忘れない良い日ですよね!

一緒にドッグランで走り回る日を夢見て(いつになる事やら)
こちらこそ又遊んで下さーい♪

No title

POM POMさんへ

ありがとうございます~(^O^)
ちょっと張り切ってお祝いしました♪

あはは…犬で良かったは笑っちゃいましたよ!
3ブヒちゃん、いっぱい視線を送れば
POM POMさん優しいから何かくれるかもよ~(笑)

これからもくろが退屈しないような、
楽しい生活が出来ればと思ってます。。。
あっそうそう、今年も童顔小熊で行きますよー(^^)



プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる