Happy Life

誕生日

2012/11/26 Mon

昨日、私の誕生日でした。。。

誕生日と母の日は、とーちゃんが買い物から夕飯作りまでやってくれます♪
PM3:00~頑張ってくれただけあってずらーり!

●妹尾河童さんのピェンロー(白菜鍋)
●川津幸子さんのねぎ豚
●「マルディグラ」のフライドポテト
●「和」牡蠣オイル漬け
●「アクアパッツァ」イタリア風タコの柔らか煮
●アスパラと生ハム炒め、カボチャのバルサミコ和え、チコリのハーブ炒め
●タコのみどり酢
●アボカドとトマトとグレープフルーツのサラダ(娘2号作)
●パルミジャーノレッジャーノごはん

s-IMG_7317.jpg

日本一のレシピ っていうだけあって美味しい~
どれも旨かったけど、うちの家族で絶賛だったのは…

●妹尾河童さんのピェンロー(白菜鍋)
●「マルディグラ」のフライドポテト

これはリピート決定!又是非作りたいと思います(^O^)

s-IMG_7319.jpg

くろは?いもでごまかされてるー(笑)
s-2012101020280000.jpg

そしてくっついて寝るー(笑)
s-IMGP0452.jpg

こんな顔見て癒されてます。。。

コメント

Secret

No title

もーーー!
くろべえのパパ、うちにも来てもらいたい~
材料用意しておくので、是非~~~(笑)

あっ!お誕生日おめでとう~♪
何歳になったかは聞かないよっ!

No title

TAJImamaさんへ

どーもありがとう♪
あはは~~~とーちゃんに言ったら喜ぶよ!
でも出張コック高いよー(笑)

イベントの時だけだから、タジママのお誕生日に?
何歳かは聞かないよっ!(爆)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる