Happy Life

祝10歳ねねお誕生日の集い②

2012/11/05 Mon

さてさて~お昼時間になったので
お楽しみランチの場所に皆で移動です。。。

場所はイタリアンレストラン タンタローバ
テラス席だとワンコ連れで食事が楽しめます。
1IMG_6686.jpg

s-IMG_6687.jpg
s-IMG_6690.jpg
s-IMG_6693.jpg


ここから参加は…ママから離れない甘えんぼロイ
s-IMG_6701.jpg
ネロ家の愛娘みなちゃんかわいい~♪ パパの顔が緩むのも納得
(うっかりした事にネロくんの写真がなくてゴメンナサイ)
s-IMG_6705_20121106170824.jpg

こもちゃん&はっくんも忙しい中来てくれましたよ!
s-IMG_6719.jpg

食事も一息ついたところで本日のメインイベント
皆から大きーいプレゼントの贈呈です♪
ラッピングがかわいくてワクワク~
s-IMG_6695.jpg
なになに?私のプレゼント?
s-IMG_6698.jpg
皆ねねちゃんに続けるように頑張ろうねー!!!
s-IMG_6710.jpg
s-IMG_6713.jpg
s-IMG_6714.jpg
s-IMG_6715.jpg
チョロQももさん ギャウギャウ遊び面白かったよ~爆笑ありがとう♪
1s-IMG_6711.jpg



最後に兄弟撮影会♪(左からくろべえ、サブ、ロイ)

「おすわり~」の掛け声で静止させたものの、
若干1名おすわり出来てない子が!一体どこの子かしら~?(滝汗)
まぁお座りしてなくても低いからいいかって事でパチリ♪
低いことは良い事です。(←違うだろー)
s-IMG_6703.jpg
優しい皆さんのお陰で楽しい一日を過ごす事が出来ました。
どうもありがとうございました(^O^)
教育的指導が必要なくろですが、これからもどうぞ仲良くして下さい。。。

あと今回来れなかった皆様、又会える日を楽しみにしてま~す♪

最後に長生き万歳!ねねちゃんおめでとう~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【祝10歳ねねお誕生日の】

さてさて〜お昼時間になったのでお楽しみランチの場所に皆で移動です。。。場所はイタリアンレストラン 

コメント

Secret

No title

楽しかったねー!久し振りのくろべえ、相変わらず可愛かった。
あんなに広いランなのに2m位のところをうろちょろしてるくろべぇ好きだよー。
ランチも美味しかったね。
ハッピーにちょっかい出したくて仕方ないのにちょっと怖がってたくろべえ笑えた。
ねねちゃんも喜んでくれて良かったね。
くろべえーまた遊ぼうねー!

No title

ども! ども!
たのしい1日 ありがとうございましたぁ!

久々にくろべえに会えたぁ~♪
やっぱり 私のツボでしたぁ(笑)

しおと一緒の写真 今度絶対撮りましょうねっ!
ぶちとは… アイツ飛び走ってますから引っ捕まえないと(汗)

また お会いできるのを楽しみにしていまっす!

No title

ハッピーとうちゃんさんへ

本当に楽しかった~そしてありがとうございました!

えー、たった2mだった?
3mはうろちょろしてたと思うけど…(笑)

本当はもっと皆と遊びたいけど上手く表現できないの~
ハッピーより弱っちいくせに、あんな動きしてお恥ずかしい。
今度ガツンとやっちゃってー!
又ゆっくり遊んで下さ~い♪


No title

春隊長さんへ(←ですよね)

ほんと楽しい一日でしたね!
こちらこそありがとうございました~♪

ツボでした~?
つっこみどころ満載で笑えたでしょー

今度お会いした時には、写真リベンジです!
しおちゃんもシャコタンクラブに入る?
仲間の気がする~
ぶっちゃんとの写真はハードル高そうです。。。

又一緒に遊んで下さーい!!!

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる