Happy Life

祝10歳ねねお誕生日の集い①

2012/11/03 Sat

ねねちゃんがめでたく10歳を迎えたので
お祝いしたいと皆が集まりました~♪   場所はドッグラン足柄COCO

s-1IMG_6677.jpg

参加したメンバーは。。。
本日一番乗り ボール大好きももさん
s-IMG_6644.jpg
ハッピーとーちゃんにヨシヨシされて嬉しそうなハッピー
s-IMG_6646.jpg
ブリンドルの憧れ黒艶王子タジ
s-IMG_6655.jpg
セイタカアワダチソウ好きな?サブ
s-IMG_6672.jpg
着いていきなり疾走ぶっちゃん 
速くてAUTOモードだとなかなか撮影出来ない~
s-IMG_6660.jpg
はじめましてのしおちゃん タジにそっくりでかわいい~♪
ぼくもランで遊びたいちーん(笑)
s-IMG_6665.jpg
最高の笑顔のビビちゃん
s-IMG_6657.jpg
まんまるヘアーがお似合いのココちゃん
s-IMG_6662.jpg
本日の主役登場!ねねすずちゃん
s-IMG_6680.jpg
そしてドッグランに来ても大して走らないくろべえ
s-IMG_6650.jpg

     。
     。
     。

皆とっても楽しそうにランを満喫してました~!
s-IMG_6642.jpg
s-IMG_6648.jpg
s-IMG_6670.jpg
s-IMG_6685.jpg
s-IMG_6661.jpg
本日幹事のタジママ
今日の為に何から何まで動いてくれてありがとう~♪
1s-IMG_6666_20121103214841.jpg
その後の楽しいランチの様子はまた後で。。。

コメント

Secret

No title

いつの間にそんなに写真撮ってたのぉ~!

くろべえ、せっかくの大きなランなのに、あんまり走らなかったね。(笑)
みんなでワイワイ楽しかったね。

二日連ちゃんのパスタ・・・
日曜日の夕飯もパスタのタジ家でした。(笑)

No title

TAJImamaさんへ

うふふ~タジママの分まで撮ったよ(笑)

ランに行っても、いつも元が取れない~
今度はももさんみたいに、ボール持参で行くよ!
たぶん同じだと思うけどね…

パスタリベンジ出来て良かった~♪
夕飯もだったのー?
結局タジ家パスタが一番だったりして。。。
例の店行ったら報告よろしく~(笑)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる