Happy Life

ハロウィン

2012/10/31 Wed

ハッピーハロウィン♪
私が子供の頃はまだハロウィンなかったな~ 
気分を出す為に、例の格好してもらいましょ。。。

Trick
s-IMGP0506.jpg
or
s-IMGP0489.jpg
treat!
s-IMGP0487.jpg
何かつまんなそう~~~


やっぱりくろはこっちだよね。。。
s-1IMG_6184.jpg

断然目の輝きが違うね!!!(笑)
s-1IMG_6203.jpg

コメント

Secret

くろべえくんの仮装、カッコかわいいですね(//∇//)癒されますヽ(*´▽)ノ♪
話は変わりますが、11/11のドッグフェスタ行かれますか!?
我が家は朝から行く予定です(*´∇`*)

No title

ハクママさんへ

ありがとうございます~♪
くろ的には椅子に座らされ、めんどくせーって顔してましたけどね。。。

そうそう、ドッグフェスタあるって事CMで見ました♪
でもその日は娘の大会なので、
いつもの競技場にいると思われます…ざんねーん!
今回はちょっと遠いので気をつけて行って来て下さいね(^O^)

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる